マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ヲタ恋の作者「ふじた」のプロフィール!性別は女性?出身や顔画像・写真に他の作品!

time 2018/05/23

ヲタ恋の作者「ふじた」のプロフィール!性別は女性?出身や顔画像・写真に他の作品!

今回は、ヲタクに恋は難しいの作者、ふじた先生について、まとめてみました。

性別や出身、顔画像や他の作品をご紹介します!



Sponsored Link




ヲタ恋作者 ふじたのプロフィール


それでは、ヲタ恋の作者、ふじた先生のプロフィールをまとめていきます。


性別は女性?


ふじた先生は女性の漫画家です。





PixivのCMに声だけ出演されていますから。

息抜きで書いた作品が、こんなに大きくなったんですね。すごい。


それに、作品を見ると、女性っぽさを感じます。

このマンガがすごい!のオンナ編で1位ということは女性のツボをわかってるってことですしね。

あと、ヲタ恋は女性にはリアリティがあるんですけど、

男性はちょっと「こんな理想的なのいるか・・・?」的な描写が多いですよね。


出身・在住地


出身は鳥取県で、埼玉県に在住されています。


生年月日・年齢


生年月日や年齢は不明。

ただ、絵柄や声からすると、けっこうお若い方だと考えられます。


家族や恋人、彼氏について


家族や恋人についての情報はなし。

ただ、ヲタ恋は実体験かも?みたいに感じることがありますから、

彼氏がいらっしゃるかもしれませんね。


受賞歴


ヲタクに恋は難しい

次にくるマンガ大賞「本にして欲しいWebマンガ部門」の1位

このマンガがすごい! 2015年 オンナ編 1位




ヲタ恋の作者 ふじたの性格


ふじた先生はヲタ恋のサイン会を何回か開催されています。

サイン会に足を運んだファンのみなさんの感想を見ると、

本当にファンを大事にしていらっしゃる方のようです!












https://twitter.com/mame_wanwan2/status/757161176937566208


Twitterなどでの発言を見ても、

かなりファンに寄り添った方なんだな~と思います!




ヲタ恋のイラストもたくさん上げられていて、作品を大切にしていらっしゃいます。



Sponsored Link




ヲタ恋作者 ふじたの顔画像や写真!


ふじたさんの顔画像を探してみたんですが、

さすがにご本人が公開されていないこともあって、見つかりませんでした。

イベントなどでも撮影は厳禁ですので、

直接サイン会などに足を運ばないとわかりませんね。



ヲタ恋作者 ふじたの他の作品は?


ふじた先生はPixivでイラストを投稿されていましたが、

漫画作品はヲタ恋と、共通点という漫画だけでした。





他には、Fateや弱虫ペダル、鬼灯の冷徹などのファンアートを描かれていました。















Sponsored Link




まとめ


ヲタクに恋は難しいの作者、ふじた先生についてでした。

性別は女性で、鳥取県出身。埼玉県に在住されているようです。

サイン会に足を運んだファンのみなさんによると、

かなりファンサービスしてくださる方のようです。



Sponsored Link



ヲタクに恋は難しいの記事



ヲタクに恋は難しいの6巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!(ネタバレあり)

ヲタクに恋は難しいの7巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック