マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

鈴代紗弓(声優)のwiki風プロフィールや経歴に出演作品は?声や画像を紹介!

time 2018/05/24

鈴代紗弓(声優)のwiki風プロフィールや経歴に出演作品は?声や画像を紹介!




ハイスコアガールのアニメのキャストが発表されましたね!

ヒロイン、大野晶の声優を務めるのは鈴代紗弓さん。

どうやら新人の声優さんのようで、どんな方なのかという情報がほとんどありません。



というわけで、鈴代紗弓さんについて、今分かっていることをいろいろ調べてまとめてみました。

プロフィールや経歴、出演作品などについて、画像などを交えて紹介しています!


Sponsored Link




鈴代紗弓のプロフィール


それでは鈴代紗弓さんのプロフィールについてまとめていきますね。


鈴代紗弓の所属事務所


所属事務所はアーツビジョンです。

これは、白城なおさんというアーツビジョンの声優さんが、

同じ事務所の後輩だとツイートされているんですね。



(一番左の方が鈴代紗弓さん)


(一番右の方が鈴代紗弓さん)


Sponsored Link




鈴代紗弓の生年月日・年齢





上の写真を見るに、かなりお若い方のようです。

デビューも2017年からのようなので、20歳くらいでしょうか。


鈴代紗弓の身長・体重


身長や体重も今の所わかっていません。

ですが、160cmほどで、体重は50kgほどでしょうか。



こちらの写真の、左から2番目の藤原夏海さんが、150cmほどと言われています。

足を曲げた状態で藤原さんよりも高めですから、160cmほどはありそうですね。


体重は160cmの女性の平均体重が53.8kgらしいんですが、

鈴代紗弓さんはかなりすらっとされていますよね。

ですので、平均よりも軽めだと思います。



Sponsored Link




鈴代紗弓の経歴・これまで出演された作品


これまで出演された作品は以下のとおりです。

THEiDOLM@STER SIDE M 女子役
クラシカロイド2 6話 女性社員役
このはな綺譚 眷属2役
ラブライブ! サンシャイン!!2期 1話  女子生徒役



アニメで名前のある役はまだ演じられていないようで、声がわかる動画などはありませんでした。


あと、アイテイルクロニクルというソシャゲで、

2018年3月に実装された、ソフィヤというキャラの声も担当されています。




これなら動画があるかと思いましたが・・・残念ながら見つかりませんでした。


とはいえ、有名作品であるハイスコアガールのヒロインということで、かなりの大抜擢です。

今から演技が見られるのが楽しみですね。



まとめ


以上、新人声優の鈴代紗弓さんについてでした。

アーツビジョンに所属されていて、白城なおさんと仲の良い方のようです。

デビューは2017年で、アニメで名前のある役は大野晶役が初めてみたいで、

今からどんな演技をされるのかが楽しみです!



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック