マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

アメトーークのハンターハンター芸人を見たファンの反応や感想まとめ!

time 2018/05/25

アメトーークのハンターハンター芸人を見たファンの反応や感想まとめ!


今回は、アメトーークのハンターハンター芸人について、

みんなの感想をまとめていきます。



Sponsored Link




アメトーークのハンターハンター芸人についてのみんなの感想


Twitterでのみんなの感想をまとめていきます。


面白かった



https://twitter.com/da_hiro48/status/999672121872629761


https://twitter.com/hima_md/status/999671640182013952





微妙だった





https://twitter.com/a86_SPYAIR/status/999670514225311744




Sponsored Link





私の感想


あとは私が感じたことを書いていきますね。



冨樫先生すげー


序盤に物語の緻密さ・冨樫先生のすごさを表現してくれるのは、見てて面白かったです。

キャラクター相関図やグリードアイランドのルール設定が綿密ですごいんだよ、

っていうのをちゃんと伝えてくれたのは嬉しかったです。

あと、あのキャラの時系列表みたいなのって、どこで見れるんですか。超みたい。


ジャンプ編集部のツイートが面白い


番組中にジャンプ編集部のTwitterで、

編集部のみなさんがハンターこぼれ話をされていたのがすごく面白かったです。














Sponsored Link




芸人さんを絡めた茶番は面白くない


あの、水見式とかエンペラータイムとか、感謝の正拳突きとかを

芸人さんにやらせる、みたいな下りはさすがにつまらなかったです。


大衆向けで浅い話多め


これが一番感じたんですけど、

「ハンターが好きだからそこそこ楽しめたけど、

大衆向けになってるせいで浅い話が多めでもったいない」


って感じました。


ヒソカとクロロの対決のすごさって、

人気もそうですけどあの緻密さとか、能力のやりとりとかじゃないですか。




そういう具体的な部分について触れられなかったのは、

しょうがないけど勿体無いなぁ、って思いました。



まとめ


アメトーークのハンターハンター芸人についてでした。

賛否両論ですが、基本的には楽しめた人が多め。

時間が足りなかったという意見が多かったので、第2回に期待ですね。


2018年9月、連載再開決定!

37巻の発売日を予想してみました。

ハンターハンターの37巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)


Sponsored Link





気になるアニメがある、いろんなアニメを無料で見たい方にオススメ!

アニメを無料で見る方法をまとめています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック