マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

BORUTO(ボルト)の6巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/06/08

BORUTO(ボルト)の6巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

今回は、BORUTO(ボルト)の6巻について、

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想などの情報をまとめました。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



Sponsored Link




BORUTO(ボルト)の6巻の発売日はいつ?


BORUTO(ボルト)の6巻の発売日は、

2018年11月2日(金)です。

理由はこれまでの単行本の発売ペースです。


3巻:2017年5月2日
4巻:2017年11月2日
5巻:2018年5月2日



このように、半年ごとに発売されています。

ですので、6巻の発売日は、2018年11月2日(金)となるでしょう。


BORUTO(ボルト)の6巻の表紙


ボルトの6巻の表紙はまだ分かっていません。

分かり次第追記してお知らせします。



Sponsored Link




BORUTO(ボルト)の6巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、ボルトの6巻のあらすじを軽く紹介します。

ネタバレを含むのでご注意ください。


ボルトの6巻には、20話~23話が収録されます。


青と戦うボルトたち。

青の使う科学忍具を破壊し、飛行船や「箱」のことを尋ねる木の葉丸。

答える気がない青を攻撃するが、体内にある科学忍具で反撃されてしまう。

ボルトの放った螺旋丸も、青はカタスケから攻撃を吸収する忍具を奪い吸収される。



(C)岸本斉史・池本幹雄・小太刀右京






青は木の葉丸たちが箱の中身を知らないことを把握したが、

余計なことをかぎまわられないよう、全員殺そうとする。

ムギノが青を後ろから押さえつけ、木の葉丸たちを逃がそうとするが、

義手に仕組まれていた武器で致命傷を受けてしまう。

最後の力を振り絞り、土遁・岩宿崩しを使うムギノ。




(C)岸本斉史・池本幹雄・小太刀右京





二人は岩の下敷きになり、その隙に逃げようとする木の葉丸たち。


しかし、青は岩から無傷で現れる。



(C)岸本斉史・池本幹雄・小太刀右京





「このまま生かしてはおかんぞ・・・ただの一人もな・・・!」



Sponsored Link




BORUTO(ボルト)の6巻の感想


科学忍具つえー。

螺旋丸と土遁・岩宿崩しだけしか忍術出てこなくて、

どちらもしょぼい結果で終わってしまっているせいで、科学忍具がすんごく強く感じます。


一応科学忍具は奪われると面倒というリスクがある、というのは面白いですね。

その面白さはメインじゃないっぽいですが。




ボルトをお得に読むなら


ちなみに、ボルトを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

ボルトを今すぐ半額で読む!




まとめ


以上、BORUTO(ボルト)の6巻についてでした。

発売日は2018年11月2日(金)

内容としては、青と木の葉丸たちが戦い、

木の葉丸たちを逃がそうとしたムギノが・・・という話でした。



Sponsored Link




BORUTO&ナルトの記事


→BORUTO(ボルト)の4巻の発売日や表紙は?ネタバレや感想!テントウとの友情……

BORUTO(ボルト)の7巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

→NARUTOの在の書のネタバレ!ナルトが火影になった日を完全公開!

→NARUTOの読み切りの「満ちた月が照らす道」のネタバレや感想!

→NARUTOクイズ!!【初級編】





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック