マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の9巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/06/09

転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の9巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)




今回は、転生したらスライムだった件の漫画の9巻について、

発売日はいつなのか、表紙やあらすじ、感想といった情報をまとめています。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



Sponsored Link




転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の9巻の発売日はいつ?


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の9巻は、

2018年9月上旬となるでしょう。

理由はこれまでの転スラの漫画の発売ペースです。


5巻:2017年9月8日

6巻:2017年12月8日

7巻:2018年3月9日

8巻:2018年6月8日



このように、毎回3ヶ月おきに発売されていますから、

2018年9月上旬となります



転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の9巻の表紙


転生したらスライムだった件の漫画の9巻の表紙は、

まだわかっていません。

分かり次第、追記してお知らせします。


Sponsored Link




転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の9巻のネタバレ


転生したらスライムだった件の漫画 9巻のあらすじについて紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

9巻には、40話~44話が収録されます。


魔王カリオンからの提案で、魔国連邦と獣王国ユーラザニアは、

互いに使節団を派遣することになった。

リムルは送り出す使節団に、




「我慢しながら付き合えそうもないならそんな関係はいらん

お前たちの後ろには俺や仲間たちがいる

恐れず自分たちの意見はきっちり伝えろ

友誼を結べる相手か否か その目で確かめて欲しい 頼んだぞ!」


と激励する。


そして、テンペストにやってきたユーラザニアの使節団。




来て早々に獣人のスフィアが「弱小なるスライムが盟主だと?」と挑発。

シオンがスフィアと戦うことになり、

ヨウムもグルーシスという獣人と戦うことになる。






お互いの実力は拮抗。

シオンが魔力弾をはなとうとしたそのとき――。

アルビスという獣人が止めに入る。

この戦いは、テンペストの戦力を試すことが目的だったのだ。



スフィアは連れてきた使節団に言う。




「見たかお前ら 彼らは強く 度胸もある

我等が友誼を結ぶに相応しい相手だ」

「彼らとその友人を軽んじることはカリオン様に対する不敬と思え

わかったな!!」


こうして、二国間は良好な関係を築くこととなる。



――が、シオンの魔力弾は止まらず。




暴発寸前のそれを、リムルが受け止めて、事なきを得た。



Sponsored Link




転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の9巻の感想!


なんか意外とあっさりと解決して拍子抜け。

もうちょっとこじれるかと思ってたんですが、

使節団を送り合うくらいだから、ある程度認めあってたってことなんですかね。


あとリムルTUEEEEを見れたんでまあ満足です。

今後も期待。



まとめ


以上、転生したらスライムだった件の漫画の9巻についてでした。

発売日は2018年9月上旬。

内容としては、テンペストとユーラザニアが同盟を結びます。



Sponsored Link



転スラの記事



転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の8巻の特典やネタバレに感想!


リムル役の声優さんについてはこちら。

岡咲美保(声優)の本名は伊丹美保子で同一人物?プロフィール・経歴や声に演技力や顔写真!【画像・動画】





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック