マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

僕のヒーローアカデミアの映画 2人の英雄の入場者特典、Vol.Origin(0巻)の配布期間はいつまで?内容ネタバレに一般販売や価格は?

time 2018/06/20

僕のヒーローアカデミアの映画 2人の英雄の入場者特典、Vol.Origin(0巻)の配布期間はいつまで?内容ネタバレに一般販売や価格は?

今回は、ヒロアカの映画、2人の英雄の入場者特典、

僕のヒーローアカデミア Vol.Origin(0巻)についてご紹介します。

数量がどれくらいで、いつまで配布されるのか、

収録される内容はどんなものか、一般販売はされないのか、

ヤフオクやメルカリで買うならどれくらいの価格になるのかを調べてみました。



Sponsored Link





僕のヒーローアカデミア Vol.Origin(0巻)の配布期間はいつまで?


まずは、僕のヒーローアカデミア Vol.Originがいつまで配布されているか。

これは公開日の8月3日(金)の1週間後にはなくなってしまう、

と考えられます。


ですので、できる限り早めに行くのがいいと、強くオススメします。


理由は、数量は100万部とけっこうありますが、

これってけっこうすぐに動員されてしまうということが挙げられます。

例としては、ワンピースのFILM GOLDは、公開から4日で100万人を動員しています。

もちろんワンピースは超人気なので純粋に比較はできないんですが、

ヒロアカも広く人気の作品ですから、1週間で100万人を動員してもおかしくありません。


実際にはもうちょっと余裕があるかもしれませんが、

甘く見て、もらい逃してしまうというのはとても勿体無いことだと思います。

ですので、できるだけ早くともいくべきです。


しかも、Vol.Originの数は劇場によってまちまちです。

大きい劇場はしばらく配布しているかもしれませんが、

小さい劇場にはあまり数が用意されていない、ということも考えられます。


ですので、基本的には1週間は大丈夫かと思いますが、

できる限り早めに行くべきだと私は思います。


下でまとめますが、収録されている内容はファン必見ですし、

一度もらい逃してしまうと、入手するのはけっこう難しいですから。



Sponsored Link




僕のヒーローアカデミア Vol.Origin(0巻)の内容ネタバレ


内容については、以下のものが明らかになっています。

1 ここでしか読めない漫画
2 堀越耕平と尾田栄一郎の対談
→ヒロアカ、ワンピの制作秘話
 お互いの印象




ここでの漫画は、ヒロアカ Vol.Originということですから、

やっぱりヒロアカ原作や、映画の前日譚的なエピソードを読むことができそうです。


堀越先生と尾田先生の対談も気になりますね。

制作秘話ってなかなか聞く機会がないので貴重。

すごくファンサービスのある特典だと思います。



僕のヒーローアカデミア Vol.Origin(0巻)は一般販売される?


じゃあ万一もらい逃してしまった場合、手に入れる機会はあるのか。

コミックスのように一般販売されるかどうかですが、

これは基本的にないと思ったほうが良いでしょう。


理由はこれまでこういった特典は、一般販売されていないことです。

今までジャンプ映画の入場者特典として、

ワンピースの777巻や、ハンターハンターの0巻などが配布されてきました。

ですが、これらが一般販売されたり、コミックスに収録されたという例は一切ありません。

完全に劇場でしかもらえない限定品なんですね。


公式による一般販売はないので、基本的には劇場でもらうしか入手方法はありません。

できる限り早めに行くことをオススメします。

一応、ヤフオクやメルカリなどに出品される場合がありますが、けっこうお高めになってしまいます。

その場合の値段もご紹介しますね。



Sponsored Link




僕のヒーローアカデミア Vol.Origin(0巻)のヤフオクやメルカリでの価格は?


僕のヒーローアカデミア Vol.Originを中古で買うとなると、

2000円ほどとなる
でしょう。

理由は、これまでの映画入場者特典の値段です。


映画の入場者特典の漫画の価格は数量によって価格が決まります。

500万名に配られたワンピース777巻はかなり安く、高くても300円くらい。

対して、100万名配布のハンター0巻は2000円くらいで売られています。


今回はハンターと同様に全国100万名の配布ですから、2000円で売られる可能性が高いです。


映画を見るよりも高くつきますし、こういうのって他人が読んだのもらうのって嫌ですよね。

ですのでやっぱり、できる限り早めに、遅くとも公開1週間以内に見に行くべきだと思います。



まとめ


以上、僕のヒーローアカデミア Vol.Origin(0巻)についてでした。


配布期間は劇場によっても異なりますが、大体1週間ほど。

内容はかなり豪華で、ファンは必携といえそうです。

もらい逃してしまうと、一般販売はなくて、メルカリで2000円ほどになると予想されます。


絶対に欲しい場合は油断せずに、可能な限り早めに行きましょう。

多少無理してでも、行く価値があると思います。



Sponsored Link



僕のヒーローアカデミア関連の記事



僕のヒーローアカデミアの17巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

僕のヒーローアカデミアの19巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

僕のヒーローアカデミアの20巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!(ネタバレあり)


僕のヒーローアカデミアの映画「2人の英雄」の公開日や前売り券の発売日はいつ?入場特典は?


僕のヒーローアカデミアの強さランキングベスト10!


僕のヒーローアカデミアのアニメ4期の放送日はいつ?原作のどこからどこまで?新キャラは?





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック