マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

のんのんびより ばけーしょん(映画)の上映期間はいつまで?テレビ放送やネット配信、レンタル開始はいつ?

time 2018/06/27

のんのんびより ばけーしょん(映画)の上映期間はいつまで?テレビ放送やネット配信、レンタル開始はいつ?



今回は、のんのんびよりの映画、

のんのんびより ばけーしょんについてご紹介します。


上映期間はいつまでなのか、

テレビ放送やネット配信、レンタルはあるのか、


といったことをまとめました。


いつまでやってるのか気になる、見逃してしまった、

また見直したいという方は、ぜひ参考にしてみてください。



Sponsored Link




のんのんびより ばけーしょん(映画)の上映期間はいつまで?


まずは、のんのんびより ばけーしょんの上映期間についてお伝えします。

大前提、上映期間は正式には決まっていません。


ですが、過去の映画から予想ができますので、それをお伝えします。

のんのんびより ばけーしょんは、

2018年9月下旬に終了すると考えられます。

意外と短いので、できる限り早めに見に行くことをオススメします。


理由としては、アニメの映画は基本的に1ヶ月で終了するからです。

動員数などによって変化はありますが、

よほどの大ヒットでない限り、1ヶ月ということがほとんどなんですね。


また、劇場によっても変わります。

小さい映画館だともっと早くに終わる可能性もあるので注意です。


まとめると、上映期間は2018年9月下旬まで。

劇場や動員数によって変化があるため、

できる限り早めに見に行くのがいいでしょう。


続いて、

公開が終わってから見直す方法をお伝えします。


Sponsored Link




のんのんびより ばけーしょん(映画)のテレビ放送やネット配信、レンタル開始はいつ?


続いて、のんのんびより ばけーしょんを、

上映が終わってからも見る方法
についてご紹介します。


テレビ放送やネット配信

まずは、テレビやネットなどで放送される可能性です。

こちらはかなり可能性が低い、というのが現状です。

なぜかというと、アニメ映画の放送や配信というのは、あまり行われていないんです。


例えば、のんのんびより ばけーしょんと同じ制作会社がつくっている、

プリズマ☆イリヤの映画、雪下の誓い。

これは2017年に公開されましたが、未だに放送や配信はされていません。


ですので、放送や配信は厳しいかと思います。



可能性があるとすれば、U-NEXT

のんのんびよりの1期が配信されていて、ポイントで見ることができますから。

1期を見直したければぜひどうぞ。


U-NEXT


Blu-ray・DVDのレンタルや購入


続いて、円盤についてご紹介します。

見直したければこちらが確実でオススメです。

レンタル開始日と発売日、それぞれお伝えします。


レンタル開始日


レンタル開始日はまだ分かっていません。

ですが、過去の傾向から予想すると、

2019年12月下旬

にレンタルが始まる
でしょう。


これは、同じ制作会社のプリズマ☆イリヤの映画が、

公開から4ヶ月後にレンタル開始されたからです。


のんのんびより ばけーしょんも同様に、

8月25日から2ヶ月後の10月下旬にレンタルが始まると考えられます。


発売日


そして購入する場合、いつからできるのか。

これも正式な発表はまだですが、

プリズマ☆イリヤの映画から予測します。


予測としては、DVD・ブルーレイともに、

2018年10月下旬の発売です。


プリズマ☆イリヤの映画は、公開から2ヶ月でDVDとブルーレイが発売されました。


ですので、のんのんびより ばけーしょんのDVDやブルーレイも、

公開から2ヶ月後の2018年10月下旬の発売となるでしょう。



Sponsored Link




まとめ


以上、のんのんびより ばけーしょんについてでした。


上映期間は、2018年9月下旬まで。

テレビ放送やネット配信の可能性は低く、

2ヶ月後の円盤発売、4ヶ月後のレンタル開始を待つことになります。


見逃してしまうとちょっと見れない期間があるため、

早めに見に行くことをオススメします。



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック