マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ジョジョリオンの19巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!豆銑礼が死亡・・・!?(ネタバレあり)

time 2018/07/01

ジョジョリオンの19巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!豆銑礼が死亡・・・!?(ネタバレあり)




今回は、ジョジョリオンの19巻についてです。

いつ発売なのか、表紙や内容はどうなるのか、などをお話しします。

ネタバレがあるので注意です!



Sponsored Link




ジョジョリオンの19巻の発売日はいつ?


ジョジョリオンの19巻の発売日は、まだ分かっていません。

ですが、これまでの単行本の発売日から、ある程度予想ができます。


予想としては、2018年9月19日(水)です。

理由は、長い間コミックスが出なかった場合、

その次の巻は2ヶ月後に発売されている
からです。


14巻から15巻まで→7ヶ月

15巻から16巻まで→2ヶ月

16巻から17巻まで→2ヶ月

17巻から18巻まで→8ヶ月



・・・こんな感じで、半年以上かかった場合、

次の巻は2ヶ月で発売されています


ですので、19巻の発売日は、9月19日(水)のはずです。

18巻の発売日(7月19日)の2ヶ月後ですので。

18巻のときのように待たされることはなさそうで安心。


ちなみに、地方では早めにコミックスが発売されることがあります。

詳しくはこちら。

漫画雑誌やコミックスが地方で早く販売される理由とは?




ジョジョリオンの19巻の表紙は?


ジョジョリオン19巻の表紙は、まだ分かっていません。

基本的に定助+誰かなので、

今回の鍵となる豆銑礼が描かれそうです。



次に、ジョジョリオン19巻の内容について!



Sponsored Link




ジョジョリオンの19巻のあらすじ


それではジョジョリオン19巻のあらすじを紹介します!

ネタバレがあるので注意です。


19巻には、75~78話が収録されます。

18巻から続いていた、豆銑礼とプアー・トムの戦いに決着がつきます。



豆銑礼の過去


19巻は豆銑礼の回想から始まります。

礼の両親は良い梨を育てたことで有名になりますが、

同業者に邪魔をされ、梨もすべて奪われてしまいます。

結果、礼の両親は、果樹園を手放すことになります。


そんな両親を嫌った礼はスキー場に住むことに。

その高原で育てたいちごが憲助に認められ、

憲助のためだけに果樹と栽培の研究に没頭した、というのが礼の人生だったのです。



豆銑礼VSプアー・トム


そして今。

礼はプアー・トムと戦うことを決意します。

「憲助にロカカカを託す事が希望に繋がる」

という定助の言葉に、心を動かされたのです。



腕をワイヤーに変化させ、プアー・トムを拘束。

追い詰めることに成功します。



――しかし、プアー・トムは、

地中から自身のスタンド、オゾン・ベイビーを掘り起こします!



(C)荒木飛呂彦




オゾン・ベイビーは対象へと圧力をかけるスタンド。

しかも、対象に近づくほど加圧が強まります。

逆に追い詰められる礼。



ここで定助が加勢。

イチイの種子の入ったシャボン玉を飛ばします。

イチイの種子は猛毒を持っています。

礼はそれをつかみ、プアー・トムの口へと入れます。

加圧で礼が潰されるのが早いか、プアー・トムの心臓へ毒が回るのが早いか・・・。



しかし、プアー・トムのスタンドは更に能力をもっていたのです。

オゾン・ベイビーは更に加圧をかける!

礼はそれに耐えきれず、崩れ落ちてしまう・・・。


新ロカカカの枝はプアー・トムに奪われてしまいます。



ジョジョリオンの19巻の感想


豆銑礼がプアー・トムにやられてしまいます。

過去編が入った時点で「あれ、これ死亡フラグか・・・?」

と思いましたが、案の定やられてて笑う。


とはいえ、19巻ではまだ礼についての描写があります。

そのあたりも面白いですが、単行本でのお楽しみ、ということで。


あと、ちゃんと裏をかくようなバトルをしてて、そこも面白かった。

相変わらず意外な攻撃・反撃の連続


バトルといえば、

イチイの毒を受けたプアー・トムが定助とどう戦うのかもみどころです。



ジョジョリオンを今すぐ半額で読む


今までの単行本を今すぐ読むなら、

ebookjapanがオススメです。

ジョジョリオンを今すぐ半額で読む

買った漫画の半額分のポイントが返ってきますから、

ジョジョリオンを実質半額で読めちゃいます。

新刊でも半額で買えるので、19巻を買うならここがオススメ。


発売後にすぐ読めますし、次の巻が出たら通知してくれる機能もあるので、

忘れてても発売日にすぐ読めるので、ぜひどうぞ。


ジョジョリオンを今すぐ半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、ジョジョリオンの19巻についてでした。


発売日は2018年9月19日(水)!

豆銑礼が、プアー・トムとの戦いで倒れる・・・というのがみどころ。

いつもどおり、驚きの連続なスタンドバトルが楽しいです。


ジョジョリオンを読むならebookjapanがオススメ。

今なら半額でコミックスが買えるので、ぜひどうぞ。

ジョジョリオンを今すぐ半額で読む



Sponsored Link



ジョジョの記事


→ジョジョリオンの10巻の表紙や発売日は!?感想やネタバレも!!

→ジョジョリオンの17巻の発売日はいつ?感想を語ってみた!(ネタバレ含む)

ジョジョリオン18巻の発売日や感想!康穂の過去が明らかに……(ネタバレあり)


→岸辺露伴は動かないエピソード#07月曜日-天気雨のネタバレの予想!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック