マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ユーリの映画 アイスアドレセンスの公開日はいつ?ストーリーはヴィクトルの過去編?勇利やユリオが出ない?

time 2018/07/02

ユーリの映画 アイスアドレセンスの公開日はいつ?ストーリーはヴィクトルの過去編?勇利やユリオが出ない?




ユーリの映画、アイスアドレセンスが発表されましたね!

1年位前から新作映画が来るとは言われてましたが、

ようやく現実感が出てきましたね。


ただ、2019年公開ということですが、具体的にいつごろの公開かは不明。

気になったので、制作会社の過去映画などから、公開日がいつなのかを予想してみました。



キービジュアルや、アイスアドレセンスというタイトル、

PVのナレーションが諏訪部さんなことから、

ヴィクトルの過去編!?と想像している方が多いですよね。

それはすごく見たいんですが、逆に勇利やユリオが出ないんじゃないか?

という心配する声も多いです。

そこについても調べてみました。



Sponsored Link




ユーリの映画 アイスアドレセンスの公開日はいつ?


まず、アイスアドレセンスの公開日は、

2019年公開、ということだけが明らかになっています。

具体的な時期についてはまだ不明です。


ですが、ある程度予想はできます。

制作会社のMAPPAの過去映画の公開日から予想すると、

2019年1月ごろの公開と予想しています。


MAPPAは牙狼〈GARO〉-DIVINE FLAME-

って映画を作ったんですが、制作発表から半年後に公開されました。


ですので、ユーリも同じく発表半年後、

2019年1月ごろの公開ではないかなと。


半年でできるのかと思うかもしれませんが、

ユーリの劇場版の企画は、2017年5月には公開されていますから、

十分できるんじゃないかと思います!


次に、内容についても予想します!



Sponsored Link




アイスアドレセンスのストーリーはヴィクトルの過去編?


アイスアドレセンスのストーリーやあらすじは、まだ分かっていません。


発表されているのは、PVとキービジュアル、タイトルだけ。

ここから、かなりヴィクトルの過去編っぽいことが分かります!





ナレーションは諏訪部さん。




画像は長髪ですがヴィクトルとマッカチンですね。

かなりメインっぽい扱いです。


そして、ICE ADOLESCENCE(アイスアドレセンス)というタイトル。

アドレセンスというのは、思春期、青年期という意味。

ですので、ヴィクトルの青年期が描かれそう!



ただ、アイスとも言っていますから、氷の思春期・・・。

諏訪部さんのナレーションもシリアスな雰囲気なので、

かなり重い過去がきそうですね・・・。


勇利やユリオは出ない?





ヴィクトルの過去編っぽいということで、

勇利やユリオが出ないんじゃないの?という心配も多いです。




https://twitter.com/peko_trade/status/1013388985769418753


ですが、さすがに出ないってことはないでしょう。

ユーリ!!! on ICEと銘打ってるわけですし、

さすがに今に絡めてヴィクトルの過去が明かされる
、くらいのことだと思います。




メイン3人の絡みがないユーリなんて考えられないし、

勇利やユリオも登場するはずです!



みんなの予想


みんな想像が捗ってるようなので、まとめてみました。













Sponsored Link




まとめ


ユーリの映画、アイスアドレセンスについてでした!


公開は2019年1月と予想!

ヴィクトルの過去が描かれるのは間違いないですが、

絶対勇利やユリオもちゃんと登場するはず!



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック