マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

約束のネバーランドの11巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/07/05

約束のネバーランドの11巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

今回は、約束のネバーランドの11巻について情報をまとめます。

発売日はいつか、表紙やあらすじ、感想を紹介します。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。


前:約束のネバーランドの10巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)


Sponsored Link




約束のネバーランドの11巻の発売日はいつ?


約束のネバーランドの11巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでのコミックスから予想すると、

2018年10月3日(水)の発売になるでしょう。

8巻:2018年4月9日

9巻:2018年6月4日(2ヶ月後)

10巻:2018年8月3日(2ヶ月後)



このように、これまでほとんど2ヶ月後に発売されています。

なので、2018年10月3日(水)の発売となるでしょう。



Sponsored Link




約束のネバーランドの11巻の表紙


約束のネバーランドの11巻の表紙はまだ分かっていません。

分かり次第追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



約束のネバーランドの11巻のあらすじ


それでは、約束のネバーランドの11巻のあらすじを紹介していきます。

11巻には89話~97話が収録されます。

ネタバレを含むのでご注意下さい。


エマがレウウィスを襲おうとしたところを、撃ち抜くオジサン。

ついに、仮面を割ることに成功します。


(C)白井カイウ・出水ぽすか





レウウィスは考えます。

(お見事! 面を割られた 想像以上だ)

すかさず面の下を狙うエマとぺぺ。


ぺぺは爆弾を投げます。

レウウィスはそれを弾き返そうとします。



(C)白井カイウ・出水ぽすか





しかし、それは爆弾に見せかけた閃光弾。

――ルーカスが、レウウィスの動きを封じ込めるために考えた策だったのです。

どんな生物でも、目隠しされたら思い通りに動けない。

しかも、至近距離での閃光ならば、脳を直接殴るほどのダメージを与え、

いろいろな感覚を狂わせる、と。


――しかし、目が見えないレウウィスも抵抗します。

急にしゃがみ込み、割れた仮面の破片を投げます。

みんな避けますが、ぺぺだけは声をあげてしまいます。

その音を聞いたレウウィスは、ぺぺの位置を知り、攻撃。


更に、見えていないはずなのにオジサンの狙撃を防いだり、

建物を破壊したりと圧倒的な強さを見せます。



(C)白井カイウ・出水ぽすか





一度撤退するエマたち。

オジサンは言います。



(C)白井カイウ・出水ぽすか



「万策尽きたぞ どうする? どう奴を倒す?」



約束のネバーランドの11巻の感想


レウウィス強すぎ!

目が見えなくても狙撃を避けるとか、再生したりとか、

ちゃんと倒せるのか不安になります。

もう作戦もないですし、これからどうするのかがみどころ。


あとどっか行ったアダムについても出てくるので、

そのへんも単行本でお楽しみください。



Sponsored Link



約束のネバーランドを今すぐお得に読む


ちなみに、約束のネバーランドを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。


約束のネバーランドを今すぐお得に読む




まとめ


以上、約束のネバーランドの11巻についてでした。

発売日は2018年10月3日(水)

内容はレウウィスの仮面を割って、目潰しも成功しましたが、

それでもレウウィスには届かない・・・って感じ。

ゴールディポンド編のラストにふさわしいバトルになっています!



Sponsored Link




関連記事


→約束のネバーランドの7巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの8巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの9巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの10巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの12巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)


→原作者、白井カイウの別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!

→作画の出水ぽすかの画力や別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!

約束のネバーランドの設定資料集やキャラクターブックの発売日はいつ?

約束のネバーランドのアニメの声優の確定ネタバレ!シスタークローネのキャストは誰が?





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック