マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ブラッククローバーの18巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!(ネタバレあり)

time 2018/07/06

ブラッククローバーの18巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!(ネタバレあり)

今回は、ブラッククローバーの18巻について紹介します。

発売日はいつか、表紙は誰か、あらすじや感想をまとめていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


前:ブラッククローバーの17巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!(ネタバレあり)

次:ブラッククローバーの19巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!(ネタバレあり)


Sponsored Link




ブラッククローバーの18巻の発売日はいつ?


ブラッククローバーの18巻の発売日は、11月2日(金)です。

これは公式からの発表ですので間違いありません。



ブラッククローバーの18巻の表紙


ブラクロ18巻の表紙はまだ分かっていません。

分かり次第追記してお知らせします。


続いて、18巻の内容をお伝えします。




Sponsored Link




ブラッククローバーの18巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、ブラッククローバー18巻の内容を紹介します。

ネタバレを含むのでご注意ください。


18巻では、161話~170話が収録されます。


ラックに転生したエルフ、ルフルVSマグナとバネッサの戦い



(C)田畠裕基



マグナが魔球を何度も投げるが、魔力でそれをかき消すルフル。

更にルフルは、二度とマグナの攻撃は当たらないと宣言し、猛スピードを見せつける。



次の瞬間には、ルフルがマグナを攻撃。

しかし、バネッサの猫、ルージュがマグナを助ける。



(C)田畠裕基



運命を操るバネッサの魔法だがルフルを攻撃することはできない。

そして、それだけ強力ならば、魔力の消費も激しい。

消費の激しいバネッサの魔力と、マナの扱いに長けたエルフの魔力。

当然、先に尽きるのはバネッサだった。



(C)田畠裕基




ルフルはマグナを捕まえこう言う。

「クローバー王国の人間は滅びる それが報いであり、エルフが招く運命だ」と。


しかしそれに対し、マグナとバネッサは、ルフルを返せという。

ルフルは、すぐに裏切る人間に絆があるのかと、

マグナたちのチンケな絆では転生魔法は破れないと笑う。


(C)田畠裕基



――しかし、ルフルはなぜか涙を流しているのだった。



そして、トドメを刺そうとするルフル。


(C)田畠裕基



――そこへ、アスタがやってくるのだった!




ブラッククローバーの18巻の感想


おー、アスタが超かっこいいです。これぞヒーロー。

で、やってきた理由もご都合って感じじゃなくて、

ルージュが最後の力で運命を操った結果、っていうのがいいですね。



しかし、ルフルの超スピードに対して、

どうやって攻撃を当てるのか
、という問題があります。

アスタがどう頑張るのか楽しみです!



ブラッククローバーを今すぐ半額で読むなら



ちなみにブラッククローバーを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。

ブラッククローバーを今すぐ半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、ブラッククローバー18巻についてでした。

発売日は2018年11月2日(金)

マグナとバネッサのもとに、アスタが駆けつけます!


これまでのコミックスはこちら。

【新品・あす楽対応】ブラッククローバー 全巻(1〜16巻)セット / 田畠裕基



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック