マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

進撃の巨人の27巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!ヒストリアの夫は誰?(ネタバレあり)

time 2018/07/10

進撃の巨人の27巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!ヒストリアの夫は誰?(ネタバレあり)

今回は、進撃の巨人の27巻についてご紹介します。

発売日や表紙、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


27巻の内容では、ヒストリアが妊娠していることが明らかに。

彼女の夫が一体誰なのかも調べてみました。



Sponsored Link




進撃の巨人 27巻の発売日はいつ?


進撃の巨人 27巻の発売日は、まだ公式で発表はありません。

ですが、これまでの発売ペースからほぼ確実な予想ができますので、

それをお伝えします。


今までの単行本の発売日から考えて、

27巻は2018年12月9日(日)に発売される可能性が非常に高いです。

というのも、進撃の巨人は今まで、4ヶ月おきに発売し、

4月9日発売→8月9日発売→12月9日発売というペースを守っているんですね。

休載なども今のところないため、このペースが崩れることはないでしょう。


ですので、27巻は12月9日(日)の発売となるはずです。


進撃の巨人 27巻の表紙は?


進撃27巻の表紙は、今のところ分かっていません。

判明次第追記しますので、もう少しだけお待ち下さい。


続いて、27巻の内容についてお話しします。



Sponsored Link




進撃の巨人 27巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、進撃の巨人27巻の内容をご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

27巻には、107話~110話が収録されています。


鏡に向かって話しかけるエレンに、ハンジは声を掛ける。



(C)諫山創





ハンジは、エレンがヒストリアを犠牲にはしないだろうと、

歓迎式のときに確信したはずだった、という。


――回想。

2年前、港が完成しヒィズル国から要人を招いたパラディ島。

その要人とは、キヨミ・アズマビト。

ミカサは彼女が自分の血縁者であることを知らされ、驚く。

ミカサはヒィズル国の主の末裔であると、キヨミは話すのだった。


ヒィズル国がやってきたのは、ジーク・イェーガーが仲介したからだという。

彼と密会し、ミカサへの仲介を条件に、ある取り計らいをした、とも。


ジークは自らにフリッツ王家の血が流れている、とキヨミに話す。

マーレに忠実な彼がそんなことを言うのは、

彼が真のエルディア復権派だからだと言う。



(C)諫山創





両親をマーレに売ったのも、

捜査によって復権派の全員がもうすぐ突き止められるということを知ってしまったから。

マーレ軍でエルディア人を殺し続けたのも、

始祖奪還計画の成功が、エルディア復権の手立てだからだと。


しかし、エルディア復権は、ヒィズル国にとってメリットがない。

そこでジークは立体機動装置を取り出す。

これを動かすには、氷爆石というパラディ島のみで手に入る燃料が必要となる。

しかし、この地下資源の価値は、パラディ島では当たり前のものなので、パラディ島の人間は知らない。

そして、ジークをパラディ島に送還するなら、

ヒィズル国は傾いた国が一気に大国まで上り詰めるほどの産業を手にできる
、と。



キヨミはジークが話していた策を、ヒストリアたちに話す。

地鳴らしを継承し、その破壊力を世界へ見せつける。

その後、ヒィズルが介入し、地鳴らしが必要ない水準まで、パラディ島の軍事力を上げる。

そのために、

「始祖の巨人」の保有者と「王家の血を引く巨人」の保有者、両方を継承し続ける、

というものだ。


ヒストリアは獣の巨人の継承を受け入れる。



(C)諫山創



しかし、エレンは

「壁を破壊し蹂躙された挙げ句、

家畜みたいに子供を産まされ殺されてやっと生きることが許されると言うなら、

ジークの計画は到底受け入れられない」
と反発した。


――回想終了


――しかし、エレンは単独行動に出て、パラディ島を危機へ追い込んだ。

ハンジはそれが分からないという。

それに対し、



(C)諫山創





「他にやり方があったら!! 教えてくださいよ!!」

エレンはハンジに掴みかかるのだった。


場面は変わり、夕日を眺めるヒストリア。

――彼女は妊娠していた。



(C)諫山創



男が「もっと身体をいたわらないと」と声をかけるのだった。


ヒストリアの夫は誰?


107話掲載時点では一体誰だか分からない、ヒストリアの夫。



声をかけていた男は、これまで登場していた男と、あまり特徴が一致しません。

なので、地鳴らし継承のために、これまで登場していない男と子供を作らされた、という感じでしょうか。

他国の偉い男、あるいは能力的に優れた男によって、

システマティックに作らされた、といったような。


これまで登場していた男キャラとの子供、という可能性もなくはないですが、

今回登場した男がヒストリアに対し馴れ馴れしいので、

このキャラとの子供という可能性が高いと思っています。


みなさんの予想はこちら。

https://twitter.com/sayako16/status/1016108154763894784




https://twitter.com/xxn0w0nxx/status/1016311363763822592



Sponsored Link




進撃の巨人 27巻の感想


なんといってもヒストリア妊娠が悲しい・・・。

顔がぜんぜん嬉しそうじゃないあたり、やっぱり望んだ子供という感じではなく、

責務によってしょうがなく、といった妊娠なんでしょうね。


ヒストリア妊娠が衝撃的すぎてそれまでの内容を忘れてしまいがちですが、

外交の描写もけっこう面白い。

これからどうしていくのか楽しみです。


進撃の巨人を今すぐ半額で読むなら



ちなみに進撃を読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。

進撃の巨人を今すぐ半額で読む



まとめ


進撃の巨人の27巻についてでした。

発売日は2018年12月9日(日)

ヒストリア妊娠が衝撃的。

夫はこれまで登場していた男キャラではなさそうです。


これまでのコミックスはこちら。

進撃の巨人 全巻セット


Sponsored Link


進撃の巨人の記事


進撃の巨人の最新巻20巻の限定版の発売日や予約開始日は?ネタバレに感想!

進撃の巨人の21巻の発売日や表紙にネタバレや感想!

進撃の巨人の22巻の発売日や表紙にネタバレや感想!

進撃の巨人の23巻の発売日はいつ?分かりやすいネタバレや顎の巨人の正体!

進撃の巨人の25巻の発売日や限定版の内容は?ネタバレ感想も!

進撃の巨人の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)


進撃の巨人のアニメ4期のストーリーは何巻からどこまでかネタバレ!放送日はいつから?

進撃の巨人の3期の作画がすごすぎる!グロの規制や作画崩壊はある?みんなの評価や感想!

進撃の巨人のアニメの3期はいつまで放送?ブルーレイやDVDの発売日やレンタル開始日はいつ?特典は何が?





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック