マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

X JAPANとHYDEの新曲「Red Swan」のCD発売日やitunes,amazon,カラオケでの配信日はいつ?【進撃3期OP】

time 2018/07/11

X JAPANとHYDEの新曲「Red Swan」のCD発売日やitunes,amazon,カラオケでの配信日はいつ?【進撃3期OP】



X JAPANとHYDEの新曲、Red Swanが、

進撃の巨人3期のOPになることが分かりました!

X JAPANの20年ぶりシングルで、

HYDEとの初コラボで、しかも進撃のOPと、いろいろ豪華すぎてヤバイ。




いつになったらフルが聞けるのか、歌えるのかが気になったので、情報を調べました。

CDの発売日やitunes,amazonなどでの配信日、

カラオケ(JOY SOUND、DAM)での配信日がいつなのか
をまとめました。



Sponsored Link




X JAPAN feat.HYDE Red SwanのCDの発売日はいつ?


まず、Red SwanのCDの発売日について。

Red SwanはシングルとX JAPANの新作アルバム、

両方に収録される
とのことです。


どちらも大まかな時期のみ判明しています。


シングルCD:秋頃にリリース

新作アルバム:夏の終わりから秋の始め



シングルリリースよりもアルバムが先に出るということはないので、

アルバムも秋以降ということになりそうです。


ここから更に具体的な時期を考えてみましたが、

9~10月の発売の可能性がとても高いです。

これは、進撃の巨人のOPのCDの発売時期を参考に考えてみました。

進撃のOPのCDは、大体アニメが始まってから、1~3ヶ月後の発売となるようです。

3期は7月からの放送ですので、その上で秋となると、

9~10月の発売となるでしょう。


続いて、ネットなどでの配信日がいつかをご紹介します。



Sponsored Link




Red Swanのitunes,amazonでの配信日はいつ?


続いて、itunesやamazon、レコチョクなどでの配信日について。

これも2018年9~10月、CDの発売と同日の配信開始となるでしょう。


最近の曲はCDのリリースと同日の配信開始となる事が多く、

先行配信や遅れて配信といったことはあまりありませんので。



Red Swanの試聴・フルMV動画はいつごろ公開?


視聴やフル動画はいつごろ公開されるか。

40秒ほどの試聴動画が、YoshikiさんのTwitterで公開されました。




フルやテレビサイズなどはまだ分かっていませんが、CD発売の直前

9月ごろにYoutubeのポニーキャニオンのチャンネルや、

YOSHIKIさんのチャンネルにて公開される可能性があります。


チャンネル登録しておくと、すぐに気付けていいかと思います。

特にYOSHIKIさんのチャンネルはかっこいい動画多いのでオススメ。






続いて、カラオケではいつごろから歌えるようになるかをまとめました。



Sponsored Link




X JAPAN feat.HYDE Red Swanのカラオケ配信日はいつ?


では、カラオケではいつごろ歌えるのか。

JOYSOUND、DAMともに、フルをすぐに歌える可能性は低いです。

というのも、アニメソングは基本的にCD発売後の配信が多いんです。

なので、9月~10月ごろの配信となるでしょう。



ただし、TVサイズは8月ごろに歌える可能性があります。

というのも、進撃のOPは毎回、TVサイズが早い段階で配信されているんです。

ですので、Red SwanのTVサイズもアニメが始まって1ヶ月後くらいの、

8月には歌えると考えています。



まとめ


以上、X JAPAN feat.HYDEのRed Swanについてでした。

CDの発売日やitunes、amazonでの配信日は2018年9月~10月。

カラオケでのフル配信もそれくらいの時期になりますが、

TVサイズは8月ごろに歌える可能性が高いです!



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック