マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ポケモンの2019年の映画「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」の前売り券の発売日はいつ?特典ポケモンはミュウツーかミュウ?技や特性は?

time 2018/07/16

ポケモンの2019年の映画「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」の前売り券の発売日はいつ?特典ポケモンはミュウツーかミュウ?技や特性は?


今回は、2019年に公開が決定したポケモンの映画、

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの前売り券について、

発売日や特典のポケモンなどを調べてみました。

特典ポケモンはおそらくミュウかミュウツーですが、一体どんな技や特性なのかも予想しました!



Sponsored Link




ポケモン映画(2019) ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの前売り券の情報


まずは、ミュウツーの逆襲EVOLTIONの前売り券の

発売日や価格、販売店舗といった情報
をまとめていきます。

公式の発表はまだですが、

ポケモン映画の前売り券は毎年時期や価格、店舗が共通なので、

その情報をもとに予測したものをご紹介します。



発売日はいつ?


発売日は、2019年4月中旬です。

みんなの物語のときは4月13日(金)、

キミにきめたのときは、4月15日(土)と、

毎年4月中旬に発売されていますので、ほぼ確実です。


週末に発売されることが多いようですので、

2019年4月14日(日)あたりの発売となりそうです。


価格は?


価格も毎年共通となっています。


一般:1400円

ジュニア:800円

親子ペア:2100円




また、セブンネットでは限定ポケモンに加えて、

限定グッズ特典がついた前売り券が発売されます。


これの値段もご紹介します。


一般券:3,130円(税抜)
ジュニア券:2,574円(税抜)



付属のグッズによって変わりますが、大まかな値段は3000円ほどとなります。



売っているお店は?


販売店舗についてもお伝えします。




劇場窓口
ポケモンストア
ポケモンセンター
セブンイレブン
イオン
イトーヨーカドー
トイザらス
アピタ
ピアゴ
AL.PLAZA
平和堂




などの店舗で購入できます。

注意点としては、親子ペア券は劇場窓口だけでしか買えないということ。

親子で行くことを考えているのであれば、

基本的には劇場窓口で親子ペア券を買うのがお得です。


続いて、前売り券の特典としてもらえる、

特典ポケモン
についてご紹介します。



Sponsored Link




ポケモン映画(2019) ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの特典ポケモンは?


それでは特典となるポケモンについてご紹介します!

毎年特別前売券には、限定ポケモンのシリアルコードがついてきます。

毎回、特別技と夢特性をもった、

映画の主役となるポケモンがもらえるのが通例です。


となると今回は、あのミュウツーの逆襲のリメイクということで、

ミュウツーかミュウで決まりだと思います!




Twitterなどでもこのように予想する声が多いです。





具体的な技などはまだ分かっていません。

ただ、前回の風のルギアなどは、「マルチスケイル」という有効な特性をもっていましたから、

今回のミュウやミュウツーも期待できそうです。


ちなみにもらえる期間は、これまでの映画より、

9月30日までの可能性が高い
です。

それ以降はもらえなくなってしまうのでご注意ください。



Sponsored Link




まとめ


以上、2019年のポケモンの映画、

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの前売り券や特典についてでした。

発売日は2019年4月14日(日)ごろ

特典として、シリアルコードで特殊なミュウツーやミュウがもらえると予測しています!



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック