マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ゼロの日常(ゼロティー)はいつまで連載で最終回は何話?アニメ化はいつになる?

time 2018/07/19

ゼロの日常(ゼロティー)はいつまで連載で最終回は何話?アニメ化はいつになる?

今回はコナンのスピンオフ、

ゼロの日常の今後について調べてみました。


一体いつ頃まで連載が続くのか、最終回はいつごろになるのか・・・。

そのあたりが気になったので、他のサンデー作品などを参考に調べてみました。


また、楽しみなのはアニメ化。

アニメになる可能性や、いつごろ放送になるかなどもまとめています!







ゼロの日常(ゼロティー)はいつまで連載?最終回は何話?





まずは、ゼロティーがいつまで続くのか、ということを調べてみました。

いつごろまで掲載される、ということは公式からの発表はありません。

ですが、いろいろ推理できる要素があるのでご紹介します。


結論から言うと、すぐに終わってしまうことはありません。

少なくとも1年、それ以上続く可能性もかなり高いと考えています。



1つ目の理由は、他のサンデー作品のスピンオフや、犯人の犯沢さん。

犯沢さんはかなり人気で半年ほど連載が続いていますし、まだ終わる気配はありません。

同じサンデー作品のマギのスピンオフのシンドバッドの冒険は3年続いていますし、

絶チルの兵部京介も2年ほど続いています。

サンデーのスピンオフ作品は長く続くことが多いので、

ゼロの日常もけっこう長く続く
と予想されます。



そして2つ目の理由は、安室さんの人気。




ゼロの執行人はこの記事を書いている時点で

上映開始から3ヶ月経っても公開され続けていて、興行収入は78億円を突破しています。

ゼロティーも売上がすごいことになりそうなので、

やっぱり長く続けてくれるはず
です。


もっというと、ゼロティーはコナン休載のときに掲載される漫画です。

最近休載がちな青山先生のためにも、長く続くことが考えられます。

青山先生は体調を崩されてしまうことが多いですから、

ちゃんと安心して休めるように、ゼロティーの連載もしばらく続くでしょう。



というわけで、すぐに最終回を迎えることはないと思います!

1年以上続く可能性は高いので、ご安心ください。



続いて、アニメ化についても調べてみました!








ゼロの日常(ゼロティー)のアニメ化はいつごろになる?


そしてもう1つ気になるのはアニメ化ですよね。

動いたり喋ったりするところがぜひとも見たい!と、アニメ化に期待している声は多いです。






上にも書いたように、かなり人気なので可能性は十分あります。

シンドバッドの冒険も連載開始から3年後にアニメ化されましたし、

スピンオフ作品のアニメ化はかなり可能性が高いといえます。


日常アニメっぽくなりますから、そこまで話数が進んでなくてもアニメ化できそう。

2019年くらいにアニメ化されると考えられます。







まとめ


以上、ゼロの日常の今後についてでした。

すぐに最終回ということはなく、少なくとも1~2年は続くと思います!

アニメ化も人気や他のサンデースピンオフ作品を見ると十分考えられます。


単行本はこちら!

名探偵コナン ゼロの日常 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕) [ 新井 隆広 ]








コナンの記事



名探偵コナンの96巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)


ゼロの日常(ゼロティー)の2巻の発売日はいつ?特典やあらすじに感想!(ネタバレあり)

ゼロの日常(ゼロティー)の3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

ゼロの日常(ゼロティー)の5巻の発売日はいつ?表紙やアニメイトの特典・ネタバレや感想!

名探偵コナン ゼロの執行人の上映期間はいつまで?テレビ放送はいつ?


名探偵コナンの1009話の連載再開はいつ?休載の理由の青山剛昌の病気・病名は?

名探偵コナンの映画「紺青の拳」の公開期間はいつまで?応援上映や4dxの映画館は?










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック