マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

シンエヴァ登場の8号機初期検討用モデルとは?8+2号機は?公開日が延期の可能性は?

time 2018/07/20

シンエヴァ登場の8号機初期検討用モデルとは?8+2号機は?公開日が延期の可能性は?

なんと、未来のミライの予告で、

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の特報・予告動画が流れました!

2020年春公開とのことで、公開にようやく現実味が出てきましたね・・・!


今回は、未来のミライで流れた、

シンエヴァの予告・特報動画がどんな内容なのかをまとめました。

そして、2020年春ということですが、具体的な公開日と、

これが更に延期になる可能性
についても調べてみました。







シンエヴァの2018年特報・予告動画の内容!8号機初期検討用モデルとは?


まずは、未来のミライで流れたという、シンエヴァの特報映像について。

残念ながら見る方法は、今のところ未来のミライを観に行くしかないんですが、

観に行った人のレポートから、ある程度内容がわかりますのでご紹介します!















こちらの8号機初期検討用モデルに乗ったマリが激しく戦うシーンが予告映像として公開されました。







どうやらQのときのシンエヴァ予告のときに出ていた、

8号機+2号機ではなく、8号機初期検討用モデルというらしいですね。

これが後に発展して8+2号機になるんでしょうか。

ネットではなかったことになったんじゃないの、という声もありますが・・・。



そのへんも気になるので早く見たい。


映像の迫力は十分みたいなので、クオリティについては心配なさそうです。



(Qのときのシンエヴァ予告)










シン・エヴァンゲリオン劇場版:||(シンエヴァ)の公開日は2020年のいつ?延期?

そして具体的に公開がいつごろになるのか。

今分かっているのは、2020年春ということだけ。

3~5月くらいになるかとは思いますが、

延期を心配する声が多いです。

最初の発表では2008年に完結編という予定でしたしね。



ただ、Qのときは、公開1年前に、「2012年秋公開予定」と発表。

そして2012年11月にちゃんと公開されています。

ですので、今回のシンエヴァも、具体的な時期を公開した以上、

ある程度見通しが立っていて、延期の可能性は低い
と考えています。

なので、2020年3月~5月の公開となりそうです。




まとめ


以上、シンエヴァについて、2018年7月20日現在の情報をまとめました。

予告映像は、マリが8号機に乗ってガトリングをぶちまける映像。

公開は2020年3月~5月で、大きく延期することはないと考えています。






エヴァの記事



新世紀エヴァンゲリオンクイズ!!【初級編】

新世紀エヴァンゲリオンクイズ!!【中級編】










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック