マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイスコアガールの最終巻10巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに最終回の結末や感想!(ネタバレあり)

time 2018/07/20

ハイスコアガールの最終巻10巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに最終回の結末や感想!(ネタバレあり)

今回はハイスコアガールの最終巻、10巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや結末、感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




ハイスコアガールの最終巻10巻の発売日はいつ?


ハイスコアガールの最終巻10巻の発売日は、

2018年12月ごろ発売となる可能性が高いです。

というのも9巻の巻末に、




「最終第10巻今冬発売予定!!」

という告知が出ていますから。


その上で、12月25日(火)の発売の可能性が高いかも、と思っています。

発売日は大体25日ですし、

最終巻ですからクリスマスという特別な日の発売があるんじゃないかと。


ハイスコアガールの最終巻10巻の表紙は?


10巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


ハイスコアガールの最終巻10巻の特典は?


ハイスコアガールの10巻の特典はまだ分かっていません。

ですが毎回店舗ごとに購入特典がありますし、

最終巻ということで、10巻もほぼ確実に特典がついてくると考えています。




店舗ごとにミニ色紙やブロマイド、

クリアファイルやイラストカードなどが付いてくるでしょう。

最終巻ということで、後日談的なミニ冊子とかあるかもです。


続いて、10巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




ハイスコアガールの最終巻10巻のあらすじや最終回・結末(ネタバレあり)


それでは、10巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

10巻には、56話~が収録されます。


ハルオと大野が同じベッドで・・・



(C)押切蓮介



大会を控えたハルオと大野はビジネスホテルに泊まる。

そこで一緒に寝ることに・・・。



大会開始


寝不足のまま大会に望むハルオ。

苦戦しつつも予選を突破。


――しかし、大野はなんと初戦敗退。



(C)押切蓮介




落ち込みますが、なんとか立ち直る大野。

敗者復活戦を勝ち抜き、決勝トーナメントへ!


準決勝:ハルオVS大野




(C)押切蓮介



そして、準決勝で当たるハルオと大野。

ハルオはラウンド1は落とすが、

待ちガイルを駆使し、1対1まで持ち込む。


そして迎えた最終ラウンド。

お互いに1発当てれば勝てるという状況。



(C)押切蓮介




ここでハルオはリフトアッパーを空振ってしまい、敗北を喫する――。



ハイスコアガール10巻の感想!


萌えあり熱い展開ありで最後まで楽しめました!

単行本では後日談とかあるといいなーと期待しています。




ハイスコアガールをお得に読むなら


ちなみに、ハイスコアガールを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。

今すぐハイスコアガールを半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、ハイスコアガールの最終巻10巻についてでした。

発売日は、おそらく2018年12月25日以降。

大野とハルオが一緒に寝たり、大会で戦ったり・・・という内容になっています!



これまでのコミックスはこちら。

【在庫あり/即出荷可】【新品】ハイスコアガール(1-9巻 最新刊) 全巻セット



Sponsored Link



ハイスコアガールの記事


ハイスコアガールのアニメは何クール?2期の放送日はいつでストーリーは何巻からかネタバレ!

鈴代紗弓(声優)のwiki風プロフィールや経歴に出演作品は?声や画像を紹介!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック