マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

青の祓魔師の22巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/07/20

青の祓魔師の22巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)



今回は青の祓魔師の22巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




青の祓魔師の22巻の発売日はいつ?


青の祓魔師の22巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、連載状況などから予測できますので、それをお伝えします。


結論から言うと、

2018年9月4日(火)か10月4日(木)ごろになるかと思います。


理由は、22巻は103話まで収録なんですが、

7月10日時点では、102話までしか連載されていないんです。

なので、22巻は少なくとも8月のジャンプSQ以降の発売となります。

8月のSQでは休載の可能性もあるので、

9月か10月の4日の発売となるでしょう。


青の祓魔師の22巻の表紙は?


青の祓魔師の22巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



続いて、青の祓魔師の22巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




青の祓魔師の22巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、青の祓魔師の22巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

22巻には、99話~103話が収録されます。


燐と向き合うメフィスト。

ゲヘナゲートが開き、世界が混乱しているのは、

メフィスト自身が読み筋を失敗したせいだと言う。


そのために、メフィストは燐を過去へ向かわせようとする。

藤本神父の形見の鍵を使って、自分の出生の秘密を自分で知るように言ったのだ。

燐は知りたくなかった過去を暴かれることに恐怖を覚える。

欲しがる者には与えず、嫌がる者には与えたい――

メフィストはそれが自分の性分だと、燐に意地の悪い笑顔を見せるのだった。



青の祓魔師の22巻の感想


えー・・・。

過去に行けるってもはやなんでもあり感すごいですね。

藤本神父の鍵とかすっかり忘れてたんですけど、そんなすごいもんだったのか。


でも燐の出生の秘密は気になりますね。

いよいよ過去編が見られそうで、なんだかんだ楽しみです。



青の祓魔師をお得に読むなら


ちなみに、青の祓魔師を読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。

今すぐ青の祓魔師を半額で読む!



Sponsored Link




まとめ


以上、青の祓魔師22巻についてでした。

発売日は9月4日(火)か10月4日(木)。

ついに燐の過去編です!


これまでのコミックスはこちら。

【中古】青の祓魔師 <1−21巻セット> / 加藤和恵(コミックセット)



Sponsored Link



青の祓魔師の記事


青の祓魔師の20巻の発売日や表紙!DVDやネタバレに感想!

青の祓魔師の21巻の発売日はいつ?感想を語ってみた!(ネタバレ含む)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック