マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

僕のヒーローアカデミアの映画「2人の英雄」のDVD発売日やレンタル開始日・テレビ放送はいつ?ネットでの配信は?【ヒロアカ】

time 2018/07/24

僕のヒーローアカデミアの映画「2人の英雄」のDVD発売日やレンタル開始日・テレビ放送はいつ?ネットでの配信は?【ヒロアカ】




今回は、僕のヒーローアカデミアの映画、2人の英雄について。

また見直したいという方のために、

DVDの発売日やレンタル開始日、テレビや地上波放送はいつになるのか、

そしてネットでの無料配信などはあるのか
、といった情報をまとめました。



Sponsored Link




DVDやBlu-rayの発売日・レンタル開始日はいつ?


僕のヒーローアカデミア 2人の英雄のDVDとBlu-rayですが、

情報はまだ明らかになっていません。

ですが、これまでのジャンプ作品の映画から見ると、

2019年2月ごろに発売・レンタルが始まると考えられます。


というのも、ワンピやハンタ、銀魂といった映画の

DVDやBlu-rayの発売日・レンタル開始日を調べてみたんですが、

どれも大体半年後のリリースなんです。

ですので、ジャンプのアニメ映画は、

基本的に半年後にDVDやBlu-rayがリリースされると予測できます。


またもう1つの理由として、

ヒロアカ映画を制作するアニメ会社、ボンズ。

ここが作ったアニメ映画のDVDも見てみたんですが、

文ストのデッドアップルは、公開から約半年後の発売。


ですのでやはり、ヒロアカ映画も公開から半年後、

2019年2月ごろの発売・レンタル開始となりそう
です。


続いて、テレビ放送の時期をご紹介します。




Sponsored Link




テレビ――地上波やCSでの放送はいつ?


ヒロアカ映画のテレビ放送ですが、これはかなり遅くなりそうです。

具体的には、2年以上後、2020年以降の放送になると考えています。


というのも、あのワンピースの映画、フィルムゴールドですら、

テレビ放送されたのは2年後のことなんです。

ですので、テレビ放送はけっこう時間がかかると思っていた方が良いですね。



ネットでの配信はある?


ネットでの配信もまだ未定となっています。

ただ、一般的にアニメ映画の配信が始まるのは、

DVDが販売されて以降のことが多い
です。


ですのでヒロアカの場合、

2019年2月以降に配信が始まると考えられます。


配信される可能性が高いのはU-NEXT

アニメ3期まで全話見放題で配信していますから、映画も配信される可能性が高いです。

31日間無料で試せますから、普通にヒロアカを見直したいなって思ったときにオススメ。

無料期間でやめればお金がかかりません。


無料体験で600円分のポイントがもらえて、

コミックスも1冊無料ですぐに買えるので、ぜひ一度試してみてください。

→U-NEXT




Sponsored Link




まとめ


以上、僕のヒーローアカデミアの映画、2人の英雄についてでした。


DVDの発売日やレンタル開始日は2019年2月頃。

ネットでの配信はそれ以降になりそうです。

テレビ放送はもっと遅くて、2020年ごろになると予測しています。



Sponsored Link





僕のヒーローアカデミア関連の記事



僕のヒーローアカデミアの17巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

僕のヒーローアカデミアの19巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

僕のヒーローアカデミアの20巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!(ネタバレあり)

僕のヒーローアカデミアの21巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!エンデヴァーVS改人脳無!(ネタバレあり)


僕のヒーローアカデミアの映画「2人の英雄」の公開日や前売り券の発売日はいつ?入場特典は?

僕のヒーローアカデミアの映画 2人の英雄の入場者特典、Vol.Origin(0巻)の配布期間はいつまで?内容ネタバレに一般販売や価格は?


僕のヒーローアカデミアの強さランキングベスト10!


僕のヒーローアカデミアのアニメ4期の放送日はいつ?原作のどこからどこまで?新キャラは?





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック