マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

咲-saki-の19巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/07/25

今回は咲-saki-の19巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







咲-saki-の19巻の発売日はいつ?


咲-saki-の19巻の発売日は、まだ発表されていません。

これまでの発売ペースから予測していこうと思います。


14巻→2015年7月25日

15巻→2016年3月25日

16巻→2016年12月24日

17巻→2017年11月25日

18巻→情報なし(2018年7月25日現在)


このように、8ヶ月~1年かかるというのが通例です。

18巻は収録話数自体は連載されているので、9月ごろには発売されると考えています。


19巻はそこから1年後、2019年9月ごろの発売と予測しています。



咲-saki-の19巻の表紙は?


咲-saki-の19巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



続いて、19巻の内容についてご紹介します。







咲-saki-の19巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、19巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

19巻には、191話~202話が収録されます。



咲-saki-の19巻の感想


優希さん強すぎワロタ。

ちゃんとやれば彼女が理論上最強な気がしますね。

毎回早上がりできるなら、基本どんな能力でも抵抗できないですから。

妨害系がくるとまた違うのかな?とも思いますけど。


天和ってすごいけど、いざ咲で出ると身も蓋もなくて冷めるんじゃないかと思ってましたが、

ちゃんとこれまでの積み重ねがあって実現した天和だというのが、

丁寧な描写で伝わってきてよかったです。




咲-saki-をお得に読むなら


ちなみに、咲を読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。

咲を今すぐ半額で読む







まとめ


以上、咲-saki-の19巻についてでした。

発売日は2019年9月頃。

内容としては、優希のこれまでの仲間との関わり、積み重ねが描かれます。


これまでのコミックスはこちら。

【漫画全巻セット】【中古】咲 saki <1〜17巻> 小林 立【あす楽対応】






咲-Saki-の記事


咲-saki-の21巻の発売日はいつ?表紙やアニメイト・ゲーマーズ・メロンの特典は?あらすじや感想!(ネタバレ注意)

咲-saki-の20巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

咲-Saki-18巻の発売日や感想!リザベーションの行方は!?(ネタバレあり)

→咲-Saki-17巻の発売日はいつ?表紙やネタバレや感想!ついに姉――宮永照の過去編

→シノハユの最新巻7巻の発売日やネタバレに感想!団体戦の結果は!?

→咲 阿知賀編の実写ドラマの評価や感想!照のキャストは誰?








コメント

  • 照の強さも19巻のみどころだな。というか、むしろそっちのが大きいかもね。ここまで積み上げてきた成果を一気に披露する東場の神、南場の自身の親番だけでその差をひっくり返せるインハイチャンピオン。
    勿論、霧を纏った玄やこのままでは終わらないだろう智葉の活躍にも期待がかかる訳で、先鋒戦だけでもこれだけアツい見どころがあるのは流石は全国大会の決勝。

    by 通りすがりの名無し €2019年2月3日 1:11 AM

  • 咲-Saki-(18) (ヤングガンガンコミックス) コミックス – 2018/10/25
    咲-Saki-(19) (ヤングガンガンコミックス) コミックス – 2019/5/25です

    by 匿名 €2019年3月13日 1:37 PM



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック