マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

中間管理録トネガワの8巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/07/31

中間管理録トネガワの8巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

今回は中間管理録トネガワの8巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




中間管理録トネガワの8巻の発売日はいつ?


中間管理録トネガワの8巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでの単行本発売ペースなどから予測できますので、

それをお伝えしますね。


中間管理録トネガワの8巻の発売日は、

2019年1月上旬と考えられます。

理由は2つ。


1つはこれまでの単行本発売ペース。

トネガワは4巻から大体、半年に一度単行本が発売されています。

4巻:2016年12月6日発売
5巻:2017年6月6日発売
6巻:2017年11月6日発売
7巻:2018年7月11日発売


ですので、このペース通り行けば

7月から半年後、2019年1月の発売となります。


そしてもう1つが、コミックDAYSでの連載ペースです。

8巻には、53話~59話が収録される予定です。

このまま月1で連載されると、8巻最後の話の59話は12月に掲載されます。

ですので、その少し後に8巻が発売される可能性が高く、

2019年1月の発売となるでしょう。





中間管理録トネガワの8巻の表紙は?


トネガワ8巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


続いて、中間管理録トネガワの8巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




中間管理録トネガワの8巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、8巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

8巻には、53話~59話が収録されます。


深夜 晴海・・!

またまた開催・・・!

すっかり高齢となった・・・・

クズどもの命運分ける・・・・

悪魔的余興 限定ジャンケン・・・・!!


しかし、利根川は車が壊れて電車で向かう。

クズをみつめる利根川・・・。

利根川の隣にいる遠藤・・・・。

そう、この電車に乗っているのはエスポワール行きが決まったクズばかり・・・・!!



(C)福本伸行/萩原天晴/三好智樹/橋本智広




ブチギレる遠藤・・・・。

エスポワールで利根川が言う予定のお説教・・・!!



(C)福本伸行/萩原天晴/三好智樹/橋本智広



(バカッ 何を話せばいいんだ・・・!

ワシはこの後船で・・・!!)



中間管理録トネガワの8巻の感想


いやー本当にクズを書くのが上手いwww


(C)福本伸行/萩原天晴/三好智樹/橋本智広


ここまでのやつは正直見たことないですが、

でかいリュックとか、老人ガン無視、荷物で占領はけっこういますよね。


ていうか利根川さん、毎回同じ説教してたんすね。

もうちょっとバリエーションあってもいいのでは・・・w



中間管理録トネガワをお得に読むなら


ちなみに、トネガワを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。





Sponsored Link




まとめ


以上、中間管理録トネガワの8巻についてでした。

発売日は2019年1月ごろとなるでしょう。



これまでのコミックスはこちら。

中間管理録トネガワ (1-7巻 続巻)/送料無料/ 【中古】 全巻セット



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


1日外出録ハンチョウのアニメの放送日はいつ?ナレーションの声優は立木文彦?川平慈英?

1日外出録ハンチョウの5巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

1日外出録ハンチョウの6巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック