マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

コードギアス 復活のルルーシュの前売り券の発売日はいつ?公開期間はいつまでで特典は?

time 2018/08/03

コードギアス 復活のルルーシュの前売り券の発売日はいつ?公開期間はいつまでで特典は?


ルルーシュ復活!!!!





コードギアス 復活のルルーシュが映画だと判明!

2019年2月に公開が決定しています!!


もう本当に待ちきれないので、前売り券や特典を調べてみました!

何回も見る予定なので、公開期間はいつまでやっているのか、

ということもまとめています!



Sponsored Link




コードギアス 復活のルルーシュの前売り券の発売日はいつ?特典は?


というわけで、まずは前売り券の情報からまとめていきます。

今のところ、復活のルルーシュのルルーシュの前売り券は発表されていません。

ですが、アキトや興道~皇道までの前売り券の情報をもとに予測してみました。


前売り券の発売日はいつ?


コードギアス映画の前売り券は、公開2~3ヶ月前の発売がほとんど。

ですので、復活のルルーシュの場合、

2018年11月~12月に発売される可能性が高いです。


前売り券の特典は?


続いて前売り券の特典について。

アキトのときはアニメイト限定でアクリルキーホルダー




そして総集編映画のときにはクリアファイルが通例でした。




基本的にはアニメ映画の前売り券はクリアファイルが多めですから、そのようになりそうです。

ただ、今回は総集編映画ではなく新作なので、

他にもアニメイトなど店舗限定でグッズ付属前売り券がある可能性は高いと考えています。

アクリルキーホルダーやポスターなどがありそうだと思います。



Sponsored Link




コードギアス 復活のルルーシュの入場特典は?


続いて入場特典ですが、こちらはかなり豪華になりそうです。

総集編映画でもアキトでも、週替りでいろんな特典がありましたから。

これまでは以下のような特典がありました。


生コマフィルム





トランプ




描き下ろしコースター




描き下ろしミニ色紙



ピクチャードラマ






などなど。

生コマフィルムやミニ色紙はけっこうどの映画でも配布されているので、鉄板感がありますね。



Sponsored Link




コードギアス 復活のルルーシュの公開期間はいつまで?


最後に、復活のルルーシュの上映期間について。

基本は5週間以上はやる可能性が高いです。

上に書いたように、週替りで特典がつくことが多く、

すべてのコードギアス映画で5週以上公開されていますから。



その上で、更に1~2ヶ月ほど追加上映の可能性があります。

ギアスの新作映画ということで絶対面白いですし、

何回か見ないと分からない伏線もあるでしょうから、

何度も見たいという人が多いと思いますし。


ただその上で、劇場によって上映期間は異なります。

入場特典があるうち(5週間ほど)は確実に上映されていますが、

人の入り具合によって、最低限の5週間やって終わりというところもあるでしょうから、

確実に見るのなら早めに行くことをおすすめします。




まとめ


以上、コードギアス 復活のルルーシュの前売り券や上映期間についてでした。


前売り券はおそらく2018年11月~12月に発売。

キービジュアルを使用したクリアファイルなどが付属するでしょう。


上映期間はおそらく最低でも5週間以上はやると考えられます。

その上でギアスなら追加上映も十分あると思います。


見ました。

コードギアス 復活のルルーシュを見た感想。頭脳戦が最高によくできてた。(ネタバレ注意)


Sponsored Link



コードギアスの記事


コードギアス 復活のルルーシュの試写会や舞台挨拶はいつで応募方法は?設定資料集は発売される?


コードギアスの映画「興道」を見てきた感想!(ネタバレあり)

コードギアスの映画「皇道」のテレビ原作との違いやラストの意味を考察!ルルーシュ生存?(ネタバレあり)







自粛中に暇だという方は、マンガUPという無料マンガアプリがおすすめ。

なろう系の漫画や、咲-saki-、ハイスコアガール、地縛少年花子くん、わたモテ、魔法陣グルグル2などのスクエニの有名漫画が配信中!

無料でもらえるポイントで最近の話まで読み進められるので、ぜひダウンロードしてみてください。

マンガUP








down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック