マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

五等分の花嫁の6巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!写真の子・零奈は誰?(ネタバレあり)

time 2018/08/04

五等分の花嫁の6巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!写真の子・零奈は誰?(ネタバレあり)

今回は五等分の花嫁の6巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




五等分の花嫁の6巻の発売日はいつ?


五等分の花嫁の6巻の発売日はまだ分かっていません。

ですが、これまでの単行本発売ペースや連載状況から考えて、

2018年9月17日(月)に発売される可能性が高いです。


まず、これまでの単行本の発売日ペースは以下の通り。


1巻:2017年10月17日

2巻:2017年12月12日(2ヶ月後)

3巻:2018年03月16日(3ヶ月後)

4巻:2018年05月17日(2ヶ月後)

5巻:2018年07月17日(2ヶ月後)



その上で、8月現在で休載がないため

5巻発売の2ヶ月後、9月17日(月)の発売となるでしょう。



五等分の花嫁の6巻の表紙は?


五等分の花嫁の6巻の表紙はまだ分かっていません。



(C)春場ねぎ



ただ、今回新たに登場した、零奈がかなり重要キャラなので、

彼女が表紙になるのでは
と思っています!


五等分の花嫁の6巻の特典は?


五等分の花嫁の6巻の特典はまだ分かっていません。

ですが、5巻のときには以下のような特典がついてきました。




5巻のアニメイト特典のイラストカードはこんな感じ。




今回も同じように、ヒロインごとに店舗特典として、

ポストカードやイラストカードがついてきそう
です。

詳しいことが分かり次第、追記してお知らせしますね。


続いて、五等分の花嫁の6巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




五等分の花嫁の6巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、6巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

6巻には、42話~50話が収録されます。


「久しぶり 上杉風太郎君」


(C)春場ねぎ



期末試験中に、風太郎の前に現れた謎の少女。

風太郎は誰か思い出せず去ろうとするが、

そんな彼に少女は京都の清水寺のお土産を見せる。


「もしかして・・・京都の・・・」

写真の子ではないか、と思い当たった風太郎だが、

「俺はまだ今お前には会えない」と、やはり逃げようとする。

しかし学生証をとられ、謎の少女に捕まってしまう。


公演で船に乗る二人。

「名前・・・知らない・・・」

と少女の名前を聞く風太郎。

「そうだなぁ じゃあ・・・零奈(れな)

私は零奈 五年ぶりだね」



零奈は、風太郎が家庭教師をしていることを知っていた。

「どんな生徒さんなの? 教えてよ」


「同級生の五つ子で・・・

そいつらが困ったことに 馬鹿ばかりなんだ」



(C)春場ねぎ



「長女は夢追い馬鹿」

「次女は身内馬鹿」

「三女は卑屈馬鹿」

「四女は脳筋馬鹿」

「五女は真面目馬鹿」

・・・と、馬鹿といいつつも中野姉妹のことを褒める風太郎。


照れた様子の零奈。

「真剣に向き合ってるんだね

きっと君は もう必要とされる人になれてるよ」

と笑顔で風太郎に言う。


しかし、

「いや・・・・俺はあの日から何も変わっていない」

と返す風太郎。

「そっか じゃあ・・・

君を縛る私は消えなきゃね」


とつぶやく零奈。

「さよなら」

風太郎の写真をもって、零奈は去っていくのだった・・・。



五等分の花嫁の6巻の感想


おー、だいぶ核心に迫ってきましたね。

この写真の子、零奈がどの子なのかすごく気になるところ。

零奈が去っていった直後の描写で、

二乃と四葉が出てきていて、

それぞれホテルにいたり陸上部と一緒にいたりするので、

二乃と四葉以外かな?というのが今のところの予想です。



五等分の花嫁をお得に読むなら


ちなみに、五等分の花嫁を読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。

五等分の花嫁を今すぐ半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、五等分の花嫁の6巻についてでした。

発売日は2018年9月17日(月)になるでしょう。

写真の子、零奈が登場です。

今のところ、二乃と四葉以外の可能性が高いです。


これまでのコミックスはこちら。

【入荷予約】五等分の花嫁(1-5巻 最新刊)【8月中旬より発送予定】 全巻セット



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


五等分の花嫁の7巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

五等分の花嫁の人気・かわいいキャラクターランキング!各キャラの名シーン・名言・画像集!

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)のアニメの放送日はいつ?ストーリーが何巻までか、声優やキャストが誰になるか予想!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック