マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

七つの大罪の34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2018/08/10

七つの大罪の34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)



今回は七つの大罪の34巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




七つの大罪の34巻の発売日はいつ?


七つの大罪の34巻の発売日は、

2018年11月16日(火)となっています。

これは公式からの発表ですので間違いありません。


七つの大罪の34巻の表紙は?


七つの大罪の34巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


七つの大罪の34巻の特典は?


七つの大罪の34巻の特典はどうやらDVDのようです。


続いて、34巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




七つの大罪の34巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、34巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

34巻には、276話~284話が収録されます。


ゴウセルを破壊しようとするマエル。

マエルはガランとモンスピートの戒禁を使いこなす。

しかしそれは女神族とは相反する闇の力なので、

使う度にマエルの心を蝕んでいく。

そんなマエルを救うため、同胞サリエルとタルミエルが立ちはだかる。


なぜ自分から全てを奪った大罪人をかばうのか。

魔神族を根絶やしにすることこそが、四大天使の使命だとマエルはサリエルとタルミエルに言う。

サリエルとタルミエルは彼のことを諭すが逆効果。


(C)鈴木央



「私の気持ちがわかる? 取り戻せばいい?

わかるはずがない・・・できるはずがない・・・」


マエルは冷静さを失い、彼らに襲いかかる!



そして、エリザベスを助けたデリエリ。

彼女はモンスピートのために、無意味な聖戦を終わらせることを決意した。


(C)鈴木央





暴走するマエルを止めるために、

彼と戦うキング、ゴウセル、サリエル、タルミエルのもとへ行く。

彼らと協力し、マエルの動きを止めて攻撃していくが――




(C)鈴木央



マエルの”救済の矢”によって心臓を打ち抜かれてしまうのだった・・・。



七つの大罪の34巻の感想


えー・・・せっかくデリエリがかっこいいと思ってたのに、

ここで退場しちゃうの・・・?
って感じの冒頭です。

まあまだ生きている可能性はあるんですが、

「救済の矢」って魔神族には苦しみを与えずに死を導く技らしいじゃないですか。

となると魔神族のデリエリはどうやっても死んじゃってそう・・・。

しっかり胸に穴も空いちゃってますし、もうだめそうかな。残念。


こうなっちゃうと、誰がマエルを止めるんでしょうね?

今のところどうしようもない気がします。

彼をどうやって倒すのか、止めるのかも楽しみです。


七つの大罪をお得に読むなら


ちなみに、七つの大罪を読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

七つの大罪を今すぐ半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、七つの大罪の34巻についてでした。

発売日は2018年11月16日(火)。

マエルが暴走し、デリエリがやられてしまいます。



これまでのコミックスはこちら。

【在庫あり/即出荷可】【新品】七つの大罪 (1-32巻 最新刊) 全巻セット



Sponsored Link



七つの大罪の記事



七つの大罪の29巻の発売日はいつ?感想を語ってみた!(ネタバレ含む)


七つの大罪30巻(限定版あり)の発売日や感想!(ネタバレあり)

七つの大罪の32巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!(ネタバレあり)

七つの大罪の33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじに感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック