マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

七つの大罪の映画「天空の囚われ人」の入場者特典の鈴木央描き下ろし漫画はいつまで配布?内容ネタバレ!

time 2018/08/10

七つの大罪の映画「天空の囚われ人」の入場者特典の鈴木央描き下ろし漫画はいつまで配布?内容ネタバレ!



今回は、2018年8月18日(土)から公開される

七つの大罪の映画、天空の囚われ人の入場者特典についてです!



週替りの特典とは別に、

鈴木央先生による描き下ろし漫画がもらえます!

今回は、この入場者特典はなくなり次第終了だけど、いつまでもらえるのかと、

その内容についてもご紹介します。



Sponsored Link




七つの大罪の映画「天空の囚われ人」の入場者特典の鈴木央描き下ろし漫画の配布期間はいつまで?


まず、七つの大罪の映画の入場者特典、

描き下ろし漫画がいつまで配布されているかについてです。





8月18日から配布開始で、全50万部。

なくなり次第終了ということだけが告知されています。


だいたい2週間ほど、9月1日(土)くらいまで配布されている可能性が高いですが、

できる限り早めに見に行くことをオススメします。


というのも、同じくマガジンで連載されていたFAIRY TAILの映画、

「DRAGON CRY」は2日で4万人を動員しました。

同じようなペースで動員すると、2週間ほどでなくなってしまいます。


その上で、この描き下ろし漫画は再販される可能性がほとんどありません。

映画館でしかもらえないので、すごく欲しがる人が多いんですね。

転売目的で来る人もいるので、できる限り早めに見に行くことをオススメします。



Sponsored Link




七つの大罪の映画「天空の囚われ人」の入場者特典の鈴木央描き下ろし漫画のネタバレ!


入場者特典の描き下ろし漫画は、劇場版の前日譚ですね。

“七つの大罪”同士の模擬戦

“十戒”統率者時代のメリオダスの戦闘


といった、めっちゃかっこいい漫画が読めるみたいです!


コミックスへの再録とかも今のところないみたいなので、

やっぱり早めに映画を見に行くのをおすすめします!



Sponsored Link




まとめ


以上、七つの大罪の映画、天空の囚われ人の入場者特典、

鈴木央先生の描き下ろし漫画についてでした!


大体2週間ほどでなくなってしまうと考えられます。

転売目的で来る人などを考えると、できるだけ早く観に行くことをおすすめします。


内容としては、七つの大罪同士の模擬戦や、

過去のメリオダスが戦うシーンなどが読めます!



Sponsored Link



七つの大罪の記事



七つの大罪の29巻の発売日はいつ?感想を語ってみた!(ネタバレ含む)


七つの大罪30巻(限定版あり)の発売日や感想!(ネタバレあり)

七つの大罪の32巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!(ネタバレあり)

七つの大罪の33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじに感想!(ネタバレあり)

七つの大罪の34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック