マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ゴールデンカムイの17巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/08/10

ゴールデンカムイの17巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

今回はゴールデンカムイの17巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




ゴールデンカムイの17巻の発売日はいつ?


ゴールデンカムイの17巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでの単行本の発売ペースから考えると、

2019年3月中旬くらいになるかと思います。


13巻:2018年3月24日発売

14巻:2018年6月24日発売(3ヶ月後)

15巻:2018年9月19日発売(3ヶ月後)

16巻:2018年12月予想



といった感じで、ゴールデンカムイは3ヶ月おきに発売されています。

ですから16巻の3ヶ月後、2019年3月ごろの発売となるでしょう。


ゴールデンカムイの17巻の表紙は?


ゴールデンカムイの17巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。




続いて、17巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




ゴールデンカムイの17巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、17巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

17巻には、161話~170話が収録されます。


キロランケの作戦でオロッコ族に扮して国境を越えようとしたアシリパたち。

しかし、それを見越していた鶴見の情報提供で、ロシア兵の狙撃を受けてしまう。


狙撃されたオロッコの男性のもとへ行こうとした女性を庇うキロランケ。



(C)野田サトル



そして、そのときの射撃を見て狙撃ポイントを尾形が割り出す。

取り残されたオロッコを救うために、キロランケは身を呈して彼らを守る。


オロッコをなぜ助けたのか。

問いただす白石とアシリパだが、キロランケは答えない。


待ちきれなくなった尾形は、なぜ襲ってきたのかを知るため、


(C)野田サトル



「日露戦争 延長戦だ」と、

ロシア兵へと狙撃戦を挑む――。



ゴールデンカムイの17巻の感想


キロランケと尾形がかっこいいですね!


キロランケがまさか狙撃されてるオロッコを助けに行くとは・・・。

理由はまだわかりませんが、ともかくかっこよかった。


で尾形は安定してかっこいい。

特に銃持ってるときはめっちゃ頼れますね。

狙撃戦の続きにも期待です。


ゴールデンカムイをお得に読むなら


ちなみに、ゴールデンカムイを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。

ゴールデンカムイを今すぐ半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、ゴールデンカムイの17巻についてでした。

発売日は2019年3月ごろとなるでしょう!


これまでのコミックスはこちら。

【入荷予約】【新品】ゴールデンカムイ (1-14巻 最新刊)【9月上旬より発送予定】 全巻セット



Sponsored Link



ゴールデンカムイの記事


アニメを無料で見るならこちら。

ゴールデンカムイのアニメ2期全話無料動画!見逃し配信やdailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


ゴールデンカムイの14巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

ゴールデンカムイの15巻のあらすじや表紙に感想!舞台は樺太アイヌへ!(ネタバレあり)

ゴールデンカムイの18巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに特典や感想!(ネタバレあり)

ゴールデンカムイのかっこいい・イケメンキャラクターランキングBest10!【金カム】

ゴールデンカムイのアニメの最終回の結末ネタバレ!続きの2期は原作のどこからで放送日はいつ?

ゴールデンカムイの2期の最終回の結末をネタバレ!続きの3期は何巻のどこから?放送日はいつ?


ゴールデンカムイのアニメ映画・劇場版や実写映画化の公開日はいつ?キャラクターブック(年齢・プロフィールなど設定集)は出る?







「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック