マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

えいがのおそ松さんの上映期間はいつまで?グッズや入場特典は?応援上映はいつ?

time 2018/08/21

えいがのおそ松さんの上映期間はいつまで?グッズや入場特典は?応援上映はいつ?


今回は、2019年春に公開される、

えいがのおそ松さんについてご紹介します。

上映期間はいつまでか、グッズや応援上映はあるのか、

あるならいつごろになるのか
といった情報をまとめていきます。



Sponsored Link




えいがのおそ松さんの上映期間はいつまで?


まず上映期間についてです。

まだ正式な発表はありませんが、

これまでのアニメ映画の例からある程度予想できますので、それをご紹介します。


えいがのおそ松さんの映画は、

少なくとも公開から1ヶ月は上映が続いて、

2ヶ月後には上映が終了する
ということになるでしょう。


というのも、基本的にアニメ映画は最低でも1ヶ月ほど続くことがほとんどなんです。

ですので、公開から1ヶ月は続くことになるでしょう。


その上で、映画の人気、人の入り具合によって公開が長引くことがあります。

もちろん上映劇場によっても違うんですが、

おそ松さんは人気のコンテンツですし、何度も見に行く人が多いタイプの映画でしょうから、

1ヶ月ほど上映が伸びる可能性は高いと考えています。



Sponsored Link




えいがのおそ松さんのグッズや入場特典は?


続いてえいがのおそ松さんの劇場グッズや入場特典についてご紹介します。

まだ発表されていませんが、

おそ松さん春の全国大センバツ上映祭のときのグッズを参考に、

どんなものが出そうかご紹介します。


トレーディング缶バッジ




アクリルチャーム




ポストカードセット




(画像は春の全国大センバツ上映祭のときのものです)


他にはトートバッグやラバスト、モバイルバッテリーなんかが出そうかなと思います!


入場特典は週替りで、

生コマフィルムや色紙といったコレクション要素の強いものが出そうです!



えいがのおそ松さんの応援上映はいつ?会場は?


そして最後に、えいがのおそ松さんの応援上映について調べてみました。

えいがのおそ松さんの配給会社、松竹が応援上映をした例としては、

Free!の映画、Timeless Medle-の絆、約束のとき。


おそ松さんも応援上映に向いた作品ですから、

Freeのときのように応援上映がある
と考えられます。


応援上映は公開後しばらくしてから、公式から告知があります。

最近のアニメ映画の応援上映は、公開から10日前後で発表され、

その1週間後くらいに応援上映が開催される
、ということが多いです。


ですので、えいがのおそ松さんの応援上映は、

公開から2週間後くらいに開催される
でしょう。



会場は今のところ不明なので、判明次第追記します。

東京、大阪、愛知、福岡、札幌といった地域で実施されることが多いです。


チケットは応援上映が開催される劇場で購入方法が発表されます。

基本的には、チケットサイトでの応募という形になるでしょう。


おそ松さんを見るなら


映画に向けておそ松さんを見返すなら、U-NEXTというサイトがオススメ。

1期~2期、舞台など、

これまでのおそ松さん関連動画が全部見放題
です。


今なら31日間無料で試せて、お金は特にかからないので、

もしよければ試してみてください。

おそ松さんをU-NEXTで今すぐ見る


Sponsored Link




まとめ


以上、えいがのおそ松さんについてでした。


上映期間はおそらく公開から2ヶ月ほど。少なくとも1ヶ月は続くはずです。

グッズは缶バッジやアクキー、ポストカードセットなどが予想されます。


応援上映もある可能性が高いです!

公開から10日くらいで告知され、その1週間後に応援上映が開催、

ということがほとんどです。



Sponsored Link



こんな記事も読まれています

おそ松さんの3期はある?放送日はいつで何クール?

Free!のアニメの4期はある?放送日はいつ?新キャラやストーリーはオリンピック編?

ゼロの日常(ゼロティー)の2巻の発売日はいつ?特典やあらすじに感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック