マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

NARUTO 700+10のネタバレや内容の予想!サラダがピンチ!?

time 2015/07/01

今週のジャンプはもう読みましたか?

 

NARUTOの700+9では、最初は大物ぽかった親のシンが、ずいぶんあっさりオリジナルのシンがやられてしまって興ざめですよね(笑)。

敵がショボイんだかサラダが強いんだか、よくわかりません。

 



 

サラダがサクラを母親だと認めるときもそうでしたが、展開早すぎませんか?

 



 

いくら短期連載だからといって、しょうもない話を見せられてもなあ……と感じています。

 

しかし、天下のNARUTOですから、まさかこのまま終わるわけがない!!

続く700+10では、怒涛の展開で巻き返し、私たちを驚かせてくれるはず!!

 

というわけで、どうやったらここから面白くなるのか?

考えながら、700+10のネタバレや展開の予想をしてみようと思います!!

 

いくらオリジナルのシンをワンパンしてしまったとはいえ、サラダも駆け出し。

そうそう順調に行くわけもなさそうです。……よね?

そんなわけで、サラダがピンチに陥りそう、という方向性の予想になると思います!!

 

 

Sponsored Link


 

◆◆NARUTO 700+10のネタバレや内容の予想!!◆◆

 

それでは、NARUTOの700+10のネタバレや内容の予想について書いていきます!!

 

まず簡単に説明すると、やっぱりサラダがピンチになる、というのが私の予想です。

 

追い込まれるサラダに、サクラが助けに入り、親子の絆を深める、という内容になりそう!!

サスケもサラダとサクラを気遣いつつ、敵を圧倒して父親らしくなっていく、という魅せ方になるのではないでしょうか!!

 



 

ま、ピンチにならずに開眼したサラダの写輪眼が機能して、「うちは一族すげー!」となるかもしれませんが(笑)。

 

続いて詳しく内容の予想をしていきます!!

 

オリジナルのシンが、何事もなかったかのようにやられ(思わず二度見した)、現れるクローン軍団。

 



 

フラつきながら応戦するサクラの前に、写輪眼を発動させたサラダが飛び出す!!

怪力パンチで思いっきり地面を叩き、クローンシンたちを一掃!!

 



 

 

けっこう思いっきり足場が崩れていますから、サラダ自身も危険そう。

あんなかっこいいコマで締めて、自分もピンチになってたら世話ないんですが、ないとはいえないのが怖いところ(笑)。

この場合、地面が割れて怪我をしたサラダを、サクラが治療してあげる、という展開になりそう。

 

あるいは、大部分のクローンを倒したものの、倒せたのは弱いクローンだけで、強いクローンに苦戦するという内容。

個体ごとに体格などに違いがあるようですから、強いシン、弱いシンといてもおかしくないですよね(もとが小物だから、あまり脅威を感じないですが笑)

 



 

(こいつは弱そう笑

というか、そういったボスのような存在もなしに終わると、萎えるとかいうレベルではないので、いて欲しい!

 

強いクローンに捕らえられ、人質に取られてしまうサラダ。

これによって戦況が逆転。ナルトたちは手が出しにくくなってしまう!!

しかし、サラダをサクラとサスケが協力して救い出すことに成功!!

 



 

親子、和解!!

みたいな展開がありそうかな、と予想しています!!

人質をとるっていうのもやっぱり小物っぽいので、シンにはぜひ実力で強さを見せて欲しいですが(笑)、

親子の問題も絡めるとなると、こういった内容になるのではないでしょうか!!

 

あなたはどんな展開になると思いますか?

 

◆◆まとめ◆◆

 

というわけで、NARUTOの700+10について、ネタバレや内容の予想をあなたにお伝えしてきました!
いかがでしたか?

 

700+10では、サラダがピンチになるという展開になりそう!!

 



 

派手な攻撃をしたサラダが、加減ができずに自分も怪我をし、それをサクラが治す。

あるいは、シンによってサラダが人質にとられサクラとサスケが救い出す!!なんていうのが私の予想です!!

 

できればシンは、強大な敵として立ちはだかって欲しいところ。

オリジナルのシンが実は生きてて、奥義発動!! とかでももうこの際いいです。

頼むから、一矢報いるというか、何か印象に残ることをしてくれ!! と思っています(笑)。

 

あなたはどういった展開になって欲しいですか?

ぜひ私に聞かせてください!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link


 






down

コメントする




カテゴリー