マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

キングダムの53巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/08/30

キングダムの53巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

今回はキングダムの53巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




キングダムの53巻の発売日はいつ?


キングダムの53巻の発売日はまだ発表されていません。

ですが、これまでのキングダムの単行本の発売ペースから考えて、

2019年1月19日(土)に発売されるでしょう。


48巻:2017年10月24日
49巻:2018年1月19日
50巻:2018年5月18日
51巻:2018年7月19日
52巻:2018年10月19日(予定)



このように、キングダムの単行本は平均3ヶ月おきに発売されています。

20日前後である可能性も高く、19日の発売が多いため、

2019年1月19日(土)に発売されるでしょう。




キングダムの53巻の表紙は?


キングダムの53巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



続いて、53巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




キングダムの53巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、53巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

53巻には、570話~580話が収録されます。


楊端和との血の誓いを守るため、

犬戎の戦士達を見境なく切り刻んでいく。



(C)原泰久



しかし、圧倒的な数の前に、バジオウはついに力尽きてしまった・・・。

楊端和はバジオウに、

「もういいバジオウ もう十分だ」と声を掛ける。



(C)原泰久



――楊端和は諦めたわけではない。

バジオウの奮闘によって、山の民の援軍が到着したのだ。



(C)原泰久




しかし、犬戎王ロゾの本隊と趙の将軍・舜水樹(しゅんすいじゅ)も到着する。



(C)原泰久



兵の数は数千にものぼり、またしてもピンチへ陥る楊端和たち。

だが、後ろから別働隊が助けに来る。

それは、トアク軍を討ったフィゴ族の軍だった



(C)原泰久


「完璧」

そういうとフィゴ族は犬戎へと奇襲を仕掛ける!



(C)原泰久



しかし、ロゾは「雑魚が何人湧こうが、このロゾの相手ではないわ」と、

余裕の表情で迎え撃つのだった――。


キングダムの53巻の感想


ああ・・・。

バジオウがついに死んでしまいました。

命を賭して戦うところはちょっと痛ましかったですが、かっこよかった。

彼のおかげで戦況も持ち直しましたし、最後にめちゃくちゃ大きな戦果を残しましたね。


ただ、ロゾと舜水樹の軍も強敵そう。

奇襲を受けたにもかかわらず、余裕を見せているってのはすごい強そう。

その実力と戦い方が楽しみです。


キングダムをお得に読むなら


ちなみに、キングダムを読むならebookjapanがオススメ。

今なら5000円分まで買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、

キングダムが9冊まで実質無料で買えます。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

キングダムをお得に読む



Sponsored Link




まとめ


以上、キングダムの53巻についてでした。

発売日は2019年1月19日(土)となるでしょう。

内容としてはバジオウが死に、ロゾVSフィゴの戦いが始まります!



これまでのコミックスはこちら。

キングダム全巻セット

電子書籍はこちら

キングダム(電子書籍)


Sponsored Link




キングダムの記事



キングダムの49巻の発売日やネタバレに感想!ついに”アイツ”が将軍へ!!


キングダム50巻のネタバレ感想!発売日や表紙は?王賁の持つ六将の視野が光る!一方、壁は……


キングダムの51巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)


キングダムの52巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)


キングダムの実写映画のキャストがひどいと批判!原作漫画とビジュアルを比較してみた!大コケで爆死の予感・・・





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック