マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

五等分の花嫁の7巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2018/08/30

五等分の花嫁の7巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

今回は五等分の花嫁の7巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




五等分の花嫁の7巻の発売日はいつ?


五等分の花嫁の7巻の発売日は2018年12月17日(月)です。

これは公式からの発表ですので間違いありません。



五等分の花嫁の7巻の表紙は?


五等分の花嫁の7巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


五等分の花嫁の7巻の特典は?


五等分の花嫁の7巻の特典はまだ分かっていません。

ですが、5巻のときには以下のような特典がついてきました。




5巻のときのアニメイト特典はこんな感じでした。


今回も同じように、ヒロインごとに店舗特典として、

ポストカードやイラストカードがついてきそう
です。

推しのイラストがもらえるお店で買うのがいいでしょう。

続いて、7巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




五等分の花嫁の7巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、7巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

7巻には、51話~59話が収録されます。


お正月、風太郎とらいはは初詣へ行くことに。

そこで同じく初詣に来ていた五つ子たちと偶然出会います。



(C)春場ねぎ


みんなに誘われて、風太郎は五つ子たちの新しい家に行くことに。


五つ子たちの家でくつろごうとする風太郎。

――しかし、五つ子たちの様子がおかしい。

不自然なまでに風太郎に接待をしようとしてくるのだ。




(C)春場ねぎ



五つ子たちは、クビになった風太郎に家庭教師を続けてもらうのが気になっていたのだ。

なにかお礼をしたいと考え、接待をしようとしていたのだ。

しかし、反応が薄い風太郎に対し、自分たちが風太郎にしてあげられることを考える。




(C)春場ねぎ



しばらくして、四葉が風太郎の頬にクリームがついていることに気づき――



(C)春場ねぎ


ほっぺにキスをする。

「今のほっぺにチューが家庭教師のお礼ということで・・・」



お礼と言われてピンときていない風太郎に、

十分な報酬をあげられていない、と伝える五つ子たち。

それに対して風太郎は――


(C)春場ねぎ


そう言い放つのだった。




五等分の花嫁の7巻の感想


浴衣かわいい!!!

正直これだけで7巻を買う価値があると思います。


6巻までのシリアスなパートが終わって、純粋な日常回でした。

五つ子たちが可愛くて満喫できました。

ちゃんとみんな可愛いのがすごい。

三玖の妄想はちょっと行き過ぎですけど・・・w



五等分の花嫁をお得に読むなら


ちなみに、五等分の花嫁を読むならebookjapanがオススメ。

今なら1万円分まで買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、

五等分の花嫁が全巻実質半額で単行本が買えます。

7巻まで全部買っても、あと13冊ほど半額で漫画が読めます。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

五等分の花嫁を今すぐ半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、五等分の花嫁の7巻についてでした。

発売日は2018年12月17日(月)です。

五つ子たちの新しい家での暮らしが始まります。


これまでのコミックスはこちら。

五等分の花嫁全巻セット


電子書籍はこちら。

五等分の花嫁(電子書籍)



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


五等分の花嫁の6巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!写真の子・零奈は誰?(ネタバレあり)

五等分の花嫁の8巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

五等分の花嫁の人気・かわいいキャラクターランキング!各キャラの名シーン・名言・画像集!

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)のアニメの放送日はいつ?ストーリーが何巻までか、声優やキャストが誰になるか予想!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック