マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ゴールデンカムイの18巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに特典や感想!(ネタバレあり)

time 2018/09/13

ゴールデンカムイの18巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに特典や感想!(ネタバレあり)



今回はゴールデンカムイの18巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




ゴールデンカムイの18巻の発売日はいつ?


ゴールデンカムイの18巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでのゴールデンカムイの単行本の発売ペースから考えると、

2019年6月24日(月)となるでしょう。


13巻:2018年3月24日発売

14巻:2018年6月24日発売(3ヶ月後)

15巻:2018年9月19日発売(3ヶ月後)



といった感じで、ゴールデンカムイは3ヶ月おきに発売されています。

17巻は2019年3月ごろの発売ですから、18巻は2019年6月24日(月)となるでしょう。



ゴールデンカムイの18巻の表紙は?


ゴールデンカムイの18巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



ゴールデンカムイの18巻の特典は?


ゴールデンカムイの18巻の特典はまだ分かっていません。

アニメが終わってしばらく経ってますから、アニメDVD同梱版とかはないでしょう。

14巻のときのように、店舗ごとにイラストカードなどがありそうです。




続いて、18巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




ゴールデンカムイの18巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、ゴールデンカムイの18巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

18巻には、171話~180話が収録されます。




ゴールデンカムイの18巻の感想


杉元さん、アシリパさん好きすぎるでしょ。

他の女の子のことアシリパさんって言ったり、ことあるごとに彼女のことを思い出してます。

これは再会したときが楽しみですねー。



あとは土方が一体何故ああなったのかも気になるところです。

土方ほどの強さなら、捕らえられることはないと思うんですが・・・。

もしかしたら、土方よりも強い敵が来たのかも・・・?


ゴールデンカムイをお得に読むなら


ちなみに、ゴールデンカムイを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えます。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

→ゴールデンカムイを今すぐ半額で読む



Sponsored Link




まとめ


以上、ゴールデンカムイの18巻についてでした。

発売日は、2019年6月24日(月)です。




これまでのコミックスはこちら。

半額で読めるのでよければ。

→ゴールデンカムイ単行本


Sponsored Link



ゴールデンカムイの記事


アニメを無料で見るなら。

ゴールデンカムイのアニメ2期全話無料動画!見逃し配信やdailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


ゴールデンカムイの14巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

ゴールデンカムイの15巻のあらすじや表紙に感想!舞台は樺太アイヌへ!(ネタバレあり)

ゴールデンカムイの16巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

ゴールデンカムイの17巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

ゴールデンカムイのかっこいい・イケメンキャラクターランキングBest10!【金カム】

ゴールデンカムイのアニメの最終回の結末ネタバレ!続きの2期は原作のどこからで放送日はいつ?

ゴールデンカムイの2期の最終回の結末をネタバレ!続きの3期は何巻のどこから?放送日はいつ?


ゴールデンカムイのアニメ映画・劇場版や実写映画化の公開日はいつ?キャラクターブック(年齢・プロフィールなど設定集)は出る?






「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック