マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期のストーリーは原作の何巻から?委員長の声優や何クールで放送日は2020年のいつ?

time 2018/09/19

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期のストーリーは原作の何巻から?委員長の声優や何クールで放送日は2020年のいつ?




ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のOVAと3期の制作が発表されましたね!

OVAは2019年、3期は2020年ということですが、

具体的な情報はまだ出ていません。



ですので、ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期について、

放送日は2020年のいつなのか、ストーリーは原作の何巻からかということや、

何クールの放送なのか、新キャラの委員長の声優
を調べてみました!



Sponsored Link



ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期の放送日は2020年のいつ?


まずは、ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期の放送日についてお伝えします。

DMS Tea Partyにて発表された情報は以下の通り。



2019年にOVA発売決定!

2020年にTVシリーズ3期制作決定!



具体的な時期についてはまだ明かされていません。

ただ、OVA制作があることを考えると、2020年に入ってすぐに放送、ということはちょっと考えづらそうです。

ですので、2020年7月以降の放送になる可能性が高いでしょう。


ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期は何クール放送される?


そして、ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期が何クール放送されるのか。

ここについてもまだ発表はありませんが、基本的には1クールだと考えられます。


理由の1つは、これまでのごちうさのアニメ。

1期2期ともに1クールです。

そして、アニメ化されていない原作もあまり多くはありません。

下で詳しく書きますが、2期で4巻までの内容をやっていて、

現在6巻までですから、1クールが限度なんですね。



その上で、OVAもあることを考えると、

やっぱり3期も1クールの可能性が高いです。



続いて、ごちうさ3期の内容についてお伝えします。


Sponsored Link



ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期のストーリーは原作の何巻から?


ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期のストーリーは、

原作の5巻からの内容となります。



ごちうさ5巻


とはいえ、5巻はほとんど映画Dear My Sisterでアニメ化されたので、

5巻から数話、そして6巻からの内容をアニメ化・・・という形になるでしょう。


内容としては、ココアと千夜の文化祭や、




各キャラクターの進路、そしてみんなでの旅行
などが描かれます!




ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期の新キャラ、委員長の声優は?


ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期では、

新キャラとしてココアと千夜のクラスメイトの委員長が登場します。




ちょっと自信家な眼鏡っ子です。

ただ現状名前は出ていません。



声優は、個人的には上坂すみれさんが合っていそうかなと思います!






Sponsored Link




ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の原作を読むなら


ちなみに、ご注文はうさぎですか?の原作を読むなら、ebookjapanがオススメです。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、

ごちうさが全巻半額で読めちゃいます。

今すぐ読めて、新刊でも半額なので、よければ試してみてください。

ごちうさの原作を半額で読む


まとめ


以上、ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の3期についてでした。

放送日はおそらく2020年の夏以降で、1クールの放送の可能性が高いです。



内容は原作の5巻からで、文化祭や旅行などがアニメ化されます。

新キャラはココアたちのクラスの委員長が登場。

声優は上坂すみれさんが合っていると思います!


原作はこちら。今なら半額分のポイントが返ってくるので、実質50%オフです。

ご注文はうさぎですか?



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック