マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風の見逃し配信や再放送はいつ?全話無料動画サイトまとめ!(ひまわりやnosub、dailymotion)

time 2018/09/23

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風の見逃し配信や再放送はいつ?全話無料動画サイトまとめ!(ひまわりやnosub、dailymotion)




今回は、ジョジョの奇妙な冒険の5部、黄金の風について、

再放送や見逃し配信、無料で見れるサイト
などをまとめました。

見逃してしまった、また見たい回があるといったときに、ぜひ参考にしてみてください。



Sponsored Link




ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風を見直す方法


まずは簡潔にジョジョの奇妙な冒険の5部、黄金の風

のアニメをすぐに見直す方法
をご紹介します。


1.録画する

2.無料動画サイトで見る

3.見逃し配信を見る



という3つの方法があります。

DVDの発売・レンタル開始は放送の3ヶ月後とかですし、

再放送は放送されてすぐされることはありません


(特に再放送は2016年放送の4部ですら、まだされていませんから)。


ですので、無料動画サイトか見逃し配信をしてるサイトで見ることになります

(録画は言うまでもないので割愛します)。



Sponsored Link




ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風を無料で見られるサイト


まずはジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風を無料で見られるサイトをまとめていきます。


dailymotion

nosub

ひまわり動画


ただ、こういうサイトは動画の削除がとても早くて見れない可能性があります。

見れたとしてもウイルスの危険があるため、あまりオススメしません。自己責任でどうぞ。


続いて、見逃し配信の情報をご紹介します。


Sponsored Link




ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風の見逃し配信のオススメは?


上に書いたような違法試聴サイトが嫌なら、

見逃し配信されてるサイトで見ることになります。


AbemaTV、dアニメストア、Hulu、U-NEXT、NETFLIX、アニメ放題

など、いろんなサイトで全話見られる見逃し配信がされています。


中でも個人的にオススメするのはU-NEXTです。

月額1990円なんですけど、31日間無料体験ができて、

無料期間中にやめれば特にお金はかかりません。



U-NEXT


これまでのジョジョのアニメ(1部~4部)も全話見ることができて

しかも無料体験すると本や漫画に使えるポイントが600円分もらえるのがオススメする理由です。

アニメが全話見放題の上で、ジョジョの原作を1冊実質0円で読むことができます。


漫画も合わせてタダで見れるので、U-NEXTが一番オススメです。

よければ試してみてください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風のアニメを全話無料で見る



まとめ


以上、ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風のアニメについてでした。

再放送は放送が終わってもやるかどうか分かりません。

4部もまだ再放送されていないようですから、5部はもっと時間がかかりそうです。


レンタルなどが始まる前に見るなら、見逃し配信をしているサイトで見るのがいいでしょう。

無料動画サイトでの試聴はいろいろ危ないのでオススメしません。


見逃し配信をしているサイトでは、U-NEXTがオススメ。

1部~4部のアニメが全話見られる上、

タダでもらえる600円分のポイントで、原作も読むことができます
から。


U-NEXT

最初の31日間は0円なので、よければ試してみてください。



Sponsored Link



ジョジョの記事


ジョジョの5部「黄金の風」のアニメはいつまで放送?カットされる部分や最終回の結末ネタバレ!

ジョジョの4部のアニメの最終回や結末をネタバレ!感想や評価は!?


ジョジョリオン18巻の発売日や感想!康穂の過去が明らかに……(ネタバレあり)

ジョジョリオンの19巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!豆銑礼が死亡・・・!?(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック