マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

青の祓魔師の23巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/10/04

青の祓魔師の23巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)


今回は青の祓魔師の23巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




青の祓魔師の23巻の発売日はいつ?


青の祓魔師の23巻の発売日はまだ発表されていません。

ですが、これまでの発売ペースや連載状況などから予想すると、

2019年3月4日(月)の発売になると予想されます。


というのも、青エクの単行本は4~6ヶ月に1度発売されます。

その上で、23巻の収録話が全て連載されるのは最短でも2019年2月。

休載などがあることを考えると、2019年3月上旬の発売と予想しています。


青の祓魔師の23巻の表紙は?


青の祓魔師の23巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


青の祓魔師の23巻の特典は?


青の祓魔師の23巻の特典については、まだ分かっていません。

基本的に、青エクの単行本には特典はついてきませんので、

今回も特典がある可能性は低いです。


特典があるとしたら、アニメイトです。




アニメイトで購入すると、SCFカードがついてくることがありますから、

特典がほしいならアニメイトで買うことをオススメします。


続いて、青の祓魔師の23巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




青の祓魔師の23巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、青の祓魔師の23巻あらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

23巻には、104話~108話が収録されます。


23巻では22巻から引き続き、過去編から。

前回から更に4、5年さかのぼり、ルシフェルの治療室。

シェミハザがルシフェルにアマイモンが二百年使った肉体を離れ、虚無界へ還ったと報告する。

そしてこの施設も研究ももう限界で、物質への執着を捨てるよう頼む。

――しかし、ルシフェルは譲らない。

「弱い者の希望の光になり、すべての者が平等で公平な世界をつくりたい」

そう言うのだった。



次の瞬間、ルシフェルはアマイモンが早くも次の憑依体を見つけたことを察知する。

現場に向かう燐とメフィスト。

そこにはサマエルのクローンに憑依したアマイモンの姿が。

メフィストは燐にアマイモンの今の身体は自分のクローンなのだと説明する。



時が戻り、齩郎に受肉したサタンを燐たちは目撃する。

メフィストいわく、うまく憑依定着できておらず、意識がない状態の齩郎にサタンが憑依したのを

9年間は研究員も悪魔も気づかなかったのだという。

ユリはキスした後で恥ずかしい気持ちを抑えつつ獅郎に話しかける。

獅郎は友達ならいいぞと言い、ふたりは友達となる。

喜ぶユリはまずはリックに謝ってと、先日の件を謝罪させる。


9年の間にユリと獅郎、リックは仲良くなり、リックは結婚して息子も授かっていた。

9年後、受肉したサタンだったがまだ誰も齩郎に憑依したのがサタンだとわかっていなかった。

サタンの元へ初めて獅郎が訪れると、サタンは興奮し窓を突き破って逃げ出した。



仕事の帰り道、ユリの目の前に突然サタンが姿を現す。

ユリは最初獅郎かと勘違いするが、すぐにそうでないことに気付く。

そしてサタンは片言でゆりの名を呼び、ユリに触れる。

ユリはそれが「燐火」だと気づいた――。




青の祓魔師の23巻の感想


いよいよ過去編もクライマックスといった感じ。

ユリやサタンの出会いのシーンはかなり気合が入っています。

めちゃくちゃ描き込まれているので、ぜひ書籍で見て欲しいです!


青の祓魔師をお得に読むなら


ちなみに、青の祓魔師を読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

青エクは人気で古本屋にもなかなかないので、安く読むならけっこうオススメ。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。


今すぐ青の祓魔師を半額で読む


Sponsored Link




まとめ


以上、青の祓魔師の23巻についてでした。

発売日は、2019年3月4日(月)になると予想しています。

ユリとサタンの出会いが描かれます。



これまでのコミックスはこちら。

青の祓魔師 コミックス



Sponsored Link



青の祓魔師の記事


青の祓魔師の20巻の発売日や表紙!DVDやネタバレに感想!

青の祓魔師の21巻の発売日はいつ?感想を語ってみた!(ネタバレ含む)

青の祓魔師の22巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック