マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

約束のネバーランドの13巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/10/18

今回は約束のネバーランドの13巻について紹介します。

約束のネバーランドの13巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




約束のネバーランドの13巻の発売日はいつ?


約束のネバーランドの13巻の発売日は、まだ判明していません。

ですが、これまでの単行本発売ペースから、

2019年3月4日(月)になると予想できます。


8巻:2018年4月9日

9巻:2018年6月4日(2ヶ月後)

10巻:2018年8月3日(2ヶ月後)

11巻:2018年11月2日(3ヶ月後)



このように2~3ヶ月で発売されていますし、現状休載もしていません。

ですから、12巻が1月、13巻が3月といったペースで発売されるでしょう。



約束のネバーランドの13巻の表紙は?


約束のネバーランドの13巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。

ユーゴやルーカスなど大人組が活躍するので、彼らが表紙かもしれません。



続いて、13巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




約束のネバーランドの13巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、約束のネバーランドの13巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

13巻には、107話~115話が収録されます。





約束のネバーランドをお得に読むなら


ちなみに、約束のネバーランドを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

約束のネバーランドを今すぐお得に読む



Sponsored Link




まとめ


以上、約束のネバーランドの13巻についてでした。

発売日は2019年3月4日(月)になると予想しています。




これまでのコミックスはこちら。

約束のネバーランド コミックス



Sponsored Link



関連記事


→約束のネバーランドの7巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの8巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの9巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの10巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの11巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの12巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの14巻の発売日はいつ?表紙や特典、あらすじや感想!(ネタバレ注意)


→原作者、白井カイウの別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!

→作画の出水ぽすかの画力や別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!

約束のネバーランドの設定資料集やキャラクターブックの発売日はいつ?

約束のネバーランドのアニメの声優の確定ネタバレ!シスタークローネのキャストは誰が?

約束のネバーランドの死亡キャラクター・生死不明キャラ一覧リスト・まとめ!【アニメ1期・それ以降のネタバレあり】





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック