マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

約束のネバーランドの13巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/10/18

約束のネバーランドの13巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)


今回は約束のネバーランドの13巻について紹介します。

約束のネバーランドの13巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




約束のネバーランドの13巻の発売日はいつ?


約束のネバーランドの13巻の発売日は、まだ判明していません。

ですが、これまでの単行本発売ペースから、

2019年3月4日(月)になると予想できます。


8巻:2018年4月9日

9巻:2018年6月4日(2ヶ月後)

10巻:2018年8月3日(2ヶ月後)

11巻:2018年11月2日(3ヶ月後)



このように2~3ヶ月で発売されていますし、現状休載もしていません。

ですから、12巻が1月、13巻が3月といったペースで発売されるでしょう。



約束のネバーランドの13巻の表紙は?


約束のネバーランドの13巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。

ユーゴやルーカスなど大人組が活躍するので、彼らが表紙かもしれません。



続いて、13巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




約束のネバーランドの13巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、約束のネバーランドの13巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

13巻には、107話~115話が収録されます。


アンドリューたちの包囲を抜け出し、シェルターの外へと逃げ出したエマたち。

ユーゴたちにシェルターを任せ、森へと向かう。



ユーゴたちは壊れたシェルターを見て、思い返す。

「思えば全部元凶はラートリー家だ

ミネルヴァさん殺しもあの密猟場も」

彼らが仲間を失ったのも、人間の世界への道を失ったのも、全て。

やっと失った仲間、ダイナたちの仇をうてるのだ。


ユーゴは言う。



(C)白井カイウ・出水ぽすか



「シェルターで死ぬなら悪くねぇ 俺はそう思ってる

――だがな 死ぬのは奴らだ」

「行くぞ たとえ刺し違えてもエマ達には手は出させねぇ」



仲間からの応答がないことを不審に思ったアンドリューは、

モニター室へと仲間を向かわせる。

――しかし、そこで待ち受けていたのはユーゴだった。

後ろから襲撃者を撃ち抜き、通信機を奪う。



(C)白井カイウ・出水ぽすか



「よォ諸君 聞こえるか

既にテメーらの仲間を3人始末した

テメーらは今日ここで死ぬ 状況は以上だ

殺せるもんなら殺してみろよ 返り討ちにしてやる


ユーゴは通信機に向かい、言い放つ。仇を討つための戦いが始まった。


戦いながら、過去のことを思い出す。

GB農園に居た頃のこと。密猟場での仲間の死。今回の襲撃。




(C)白井カイウ・出水ぽすか



(あれも これも それも どれも 全部反吐が出る)

(俺達の人生はてめぇらの道具じゃねぇ)

かつて、仲間を、すべてを失った。

でも、思いがけずエマ達と出会い、また手に入れた。

(そう何度も奪われてたまるか! ここで必ずてめぇらを食い止める!!)



約束のネバーランドの13巻の感想


ひたすらにユーゴがかっこいい回でした。

13年間鬼と戦い続けてきただけあって、銃撃戦はかなりアンドリューたちを圧倒してますし、

今も昔も仲間を大切にしていることがセリフや回想からよく分かります。

生き残って欲しいですが、こんだけ回想があると死亡フラグなんじゃないかと不安になります・・・


あと、無事に逃げ出したエマ達ですが、

まだ他にアンドリューたちの仲間がいないとは言い切れません。

怖いですが、無事に逃げ切って欲しいです。



約束のネバーランドをお得に読むなら


ちなみに、約束のネバーランドを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

約束のネバーランドを今すぐお得に読む



Sponsored Link




まとめ


以上、約束のネバーランドの13巻についてでした。

発売日は2019年3月4日(月)になると予想しています。

ユーゴ・ルーカスVSアンドリューがシェルターで戦います!



これまでのコミックスはこちら。

約束のネバーランド コミックス



Sponsored Link



関連記事


→約束のネバーランドの7巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの8巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの9巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの10巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの11巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの12巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)


→原作者、白井カイウの別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!

→作画の出水ぽすかの画力や別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!

約束のネバーランドの設定資料集やキャラクターブックの発売日はいつ?

約束のネバーランドのアニメの声優の確定ネタバレ!シスタークローネのキャストは誰が?

約束のネバーランドの死亡キャラクター・生死不明キャラ一覧リスト・まとめ!【アニメ1期・それ以降のネタバレあり】





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック