マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

寄宿学校のジュリエットの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2018/10/19

寄宿学校のジュリエットの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

今回は寄宿学校のジュリエットの11巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




寄宿学校のジュリエットの11巻の発売日はいつ?


寄宿学校のジュリエットの11巻の発売日はまだ発表されていません。

ですが、これまでの単行本の発売ペースから考えると、

2018年12月14日(金)ごろになると予想しています。

というのも、作者の金田陽介先生がTwitterにて、11巻は12月発売と明言されています。




その上で、寄宿学校のジュリエットは中旬発売がほとんど。

1巻: 2015年 11月9日
2巻: 2016年 4月8日
3巻: 2016年 9月9日
4巻: 2017年 2月9日
5巻: 2017年 8月9日
6巻: 2017年 12月15日
7巻: 2018年 3月16日
8巻: 2018年 6月15日
9巻: 2018年 9月14日
10巻: 2018年 10月17日


ですので、11巻の発売日は2018年12月14日(金)ごろの発売になるでしょう。


寄宿学校のジュリエットの11巻の表紙は?


寄宿学校のジュリエットの11巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


寄宿学校のジュリエットの11巻の特典は?


今のところ、寄宿学校のジュリエットの11巻の特典は発表されていません。

ですが、5巻や9巻のときのように、

特典がついた限定版が出ることもある
ので、完全にないとは言えません。






5巻では缶バッジ、9巻ではアクキーがついてきたので、

特典がつくとしたら何かしらのキャラクターグッズとなりそうです。



続いて、寄宿学校のジュリエットの11巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




寄宿学校のジュリエットの11巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、寄宿学校のジュリエットの11巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

11巻には、68話~76話が収録されます。


11巻冒頭では、露壬雄と玲音のエピソード。

露壬雄がペルシアの約束に遅れそうで廊下を走っていると、

玲音とぶつかり、転ばせてしまう。

露壬雄は面倒だ、とその場を去ろうとするが、

玲音にぶつかったせいでフラフラする、と言われてしまい、彼女の仕事を手伝うことになる。




(C)金田陽介


――これがきっかけで、悪夢の放課後が始まることになる。


パソコンで議事録をまとめさせられる露壬雄。

しかし彼はパソコンを使えないし、玲音がそれをからかい邪魔をする。

イラつく露壬雄は、本当に体調が悪いのかと、玲音の熱を測ろうとした。



(C)金田陽介



そのとき、藍瑠がタイミング悪くやってくる。

誤解されてしまうか?

そう思ったが、玲音は露壬雄をかばうように、看病してくれたと言う。


藍瑠と二人きりになった露壬雄は、

なぜ玲音のような性悪女を雑務役にしたのかと聞く。

返ってきた答えは、

「本気でただの性悪女だと思っているならあいつには勝てない」


どういうことかわからない露壬雄は、

藍瑠に玲音とともに学校内の見回りをするように言われる。



見回りをした先で、ドッジボールをしている低学年の集団がいた。

玲音は何故かそれに混ざりに行く。

当然、いきなりの上級生の乱入に散っていく子供たち。

――一体何故?

子供たちは去っていたが、その場所には一人の子供が残っていた。

その少年は泥だらけで、他の子供達からいじめられていたのだ。



(C)金田陽介



玲音がその子供を励ます様子を見て、

露壬雄は玲音が「人の気持ちがわからないうざいやつ」と思っていたのを訂正するのだった。



寄宿学校のジュリエットの11巻の感想


最近登場したばかりの玲音について掘り下げられました。

ちゃんと気が回るいい娘だったんですね。一気に株が上がりました。

露壬雄にとっては強敵になりそうです。



ちなみに、このあとペルシアとの絡みもちゃんとあります。

・・・玲音のせいで待ちぼうけを食らって、

しばらく露壬雄と会ってくれなくなったみたいですが。



寄宿学校のジュリエットをお得に読むなら


ちなみに、寄宿学校のジュリエットを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えます。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

寄宿学校のジュリエットを今すぐお得に読む



Sponsored Link




まとめ


以上、寄宿学校のジュリエットの11巻についてでした。

発売日は、2018年12月14日(金)ごろとなるでしょう。



これまでのコミックスはこちら。

寄宿学校のジュリエット コミックス



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


【寄宿学校のジュリエット】

寄宿学校のジュリエットのアニメの最終回は何巻まで?続きの2期はいつ?ストーリーは何巻からかネタバレ!


【五等分の花嫁】

五等分の花嫁の人気・かわいいキャラクターランキング!各キャラの名シーン・名言・画像集!

五等分の花嫁の7巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)


【かぐや様は告らせたい】

かぐや様は告らせたいのアニメの放送日はいつで声優やナレーションは誰?ストーリーは何巻までで最終回や結末をネタバレ!

かぐや様は告らせたいの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック