マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

寄宿学校のジュリエットの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2018/10/19

寄宿学校のジュリエットの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

今回は寄宿学校のジュリエットの11巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




寄宿学校のジュリエットの11巻の発売日はいつ?


寄宿学校のジュリエットの11巻の発売日はまだ発表されていません。

ですが、これまでの単行本の発売ペースから考えると、

2018年12月14日(金)ごろになると予想しています。

というのも、作者の金田陽介先生がTwitterにて、11巻は12月発売と明言されています。




その上で、寄宿学校のジュリエットは中旬発売がほとんど。

1巻: 2015年 11月9日
2巻: 2016年 4月8日
3巻: 2016年 9月9日
4巻: 2017年 2月9日
5巻: 2017年 8月9日
6巻: 2017年 12月15日
7巻: 2018年 3月16日
8巻: 2018年 6月15日
9巻: 2018年 9月14日
10巻: 2018年 10月17日


ですので、11巻の発売日は2018年12月14日(金)ごろの発売になるでしょう。


寄宿学校のジュリエットの11巻の表紙は?


寄宿学校のジュリエットの11巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


寄宿学校のジュリエットの11巻の特典は?


今のところ、寄宿学校のジュリエットの11巻の特典は発表されていません。

ですが、5巻や9巻のときのように、

特典がついた限定版が出ることもある
ので、完全にないとは言えません。






5巻では缶バッジ、9巻ではアクキーがついてきたので、

特典がつくとしたら何かしらのキャラクターグッズとなりそうです。



続いて、寄宿学校のジュリエットの11巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




寄宿学校のジュリエットの11巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、寄宿学校のジュリエットの11巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

11巻には、68話~76話が収録されます。



寄宿学校のジュリエットをお得に読むなら


ちなみに、寄宿学校のジュリエットを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えます。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

寄宿学校のジュリエットを今すぐお得に読む



Sponsored Link




まとめ


以上、寄宿学校のジュリエットの11巻についてでした。

発売日は、2018年12月14日(金)ごろとなるでしょう。



これまでのコミックスはこちら。

寄宿学校のジュリエット コミックス



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


【寄宿学校のジュリエット】

寄宿学校のジュリエットの12巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

寄宿学校のジュリエットのアニメの最終回は何巻まで?続きの2期はいつ?ストーリーは何巻からかネタバレ!


【五等分の花嫁】

五等分の花嫁の人気・かわいいキャラクターランキング!各キャラの名シーン・名言・画像集!

五等分の花嫁の7巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)


【かぐや様は告らせたい】

かぐや様は告らせたいのアニメの放送日はいつで声優やナレーションは誰?ストーリーは何巻までで最終回や結末をネタバレ!

かぐや様は告らせたいの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック