マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

七つの大罪の35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2018/10/21

七つの大罪の35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

今回は七つの大罪の35巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




七つの大罪の35巻の発売日はいつ?


七つの大罪の35巻の発売日は2019年1月17日(木)です。



七つの大罪の35巻の表紙は?


七つの大罪の35巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


七つの大罪の35巻の特典は?


七つの大罪の35巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、毎回七つの大罪の単行本は特典付きの限定版が発売されています。

なので35巻にも特典がついてくると思います。

ちなみにこれまでの特典は以下のようになっています。



32巻:アクリルキーホルダー





33巻:ラバーコースター




34巻:DVD




続いて、35巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




七つの大罪の35巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、七つの大罪の35巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

35巻には、285話~293話が収録されます。





七つの大罪をお得に読むなら


ちなみに、七つの大罪を読むなら、ebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKで、古本にない新刊も安く買えます。

無料登録で300円分のポイントもらえますし、

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

七つの大罪を今すぐ半額で読む





Sponsored Link




まとめ


以上、七つの大罪の35巻についてでした。

発売日は、2019年1月17日(木)です。

メリオダスがついに真の魔力に目覚めます!


これまでのコミックスはこちら。

七つの大罪 コミックス



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


七つの大罪の34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

七つの大罪の36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

七つの大罪の最終巻・37巻の発売日はいつ?最終回・結末のネタバレに特典や感想!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!



コメント

  • 惜しい!1月17日でした

    by 匿名 €2018年11月30日 7:46 PM

  • 情報ありがとうございます(⌒∇⌒)

    by 管理人 €2018年12月5日 5:39 PM



down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック