マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ブラッククローバーの19巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!(ネタバレあり)

time 2018/11/01

ブラッククローバーの19巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!(ネタバレあり)





今回はブラッククローバーの19巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




ブラッククローバーの19巻の発売日はいつ?


ブラッククローバーの19巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでの発売ペースから予想すると、

2019年1月4日(金)ごろの発売となるでしょう。



というのも、ブラッククローバーの単行本は、2~3ヶ月おきに発売されています。

そして、基本的には2ヶ月後の発売が多いので、

18巻の2ヶ月後、1月4日(金)となるでしょう。



ブラッククローバーの19巻の表紙は?


ブラッククローバーの19巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。






Sponsored Link




ブラッククローバーの19巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、ブラッククローバーの19巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

19巻には、171話~180話が収録されます。


ランドール副団長にエルフが転生し、その魔力に打ちのめされる紅蓮の獅子王団たち。

レオは紅蓮の獅子王団全員で攻撃するが、

ランドールの空気魔法”爆裂空波掌(ばくれつくうはしょう)”で返り討ちにあう。



(C)田畠裕基





団員たちはレオに、

「いつか紅蓮の獅子王団を統べる者になるのだから、この場は逃げろ」

と彼を逃がそうとする。

レオはもう少しで何かが掴めそうだと、戦い続けようとするが膝をついてしまう。


――そこに一人の男がやってくる。



(C)田畠裕基



「よく戦ったな レオ・・・!!」

ついに復活した、フエゴレオンだった。

彼はもう二度と負けない、と宣言する。



(C)田畠裕基



「『紅蓮の獅子王』団長として・・・オマエの兄として・・・」


ブラッククローバーの19巻の感想


弟のピンチにやってくるフエゴレオン!

とても王道ですが、だからこそぐっと来ました。

しかも、右腕にはサラマンダーのような生き物を携えています。

よりパワーアップしているようなので、活躍がすごく楽しみです。



ブラッククローバーを今すぐ半額で読むなら



ちなみにブラッククローバーを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。

ブラッククローバーを今すぐ半額で読む




Sponsored Link




まとめ


以上、ブラッククローバーの19巻についてでした。

発売日は、2019年1月4日(金)ごろ。

レオのピンチに、復活したフエゴレオンが登場します!



これまでのコミックスはこちら。

ブラッククローバー コミックス



Sponsored Link



ブラッククローバーの記事



ブラッククローバーの16巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

ブラッククローバーの17巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!(ネタバレあり)


ブラッククローバーの18巻の発売日はいつ?あらすじや表紙に感想!(ネタバレあり)





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック