マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ワンパンマンの20巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/11/07



今回はワンパンマンの20巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




ワンパンマンの20巻の発売日はいつ?


ワンパンマンの20巻の発売日は、まだ判明していません。

ただ、これまでのワンパンマンの発売ペースから考えると、

2019年8月4日(日)になる可能性が高いです。


14巻:2017年8月4日
15巻:2017年12月4日
16巻:2018年4月4日
17巻:2018年8月3日
18巻:2018年12月4日



このようにワンパンマンの単行本は4ヶ月に1度、

4月→8月→12月と定期的に発売されています。

なので、20巻は2019年8月4日(日)の発売になるでしょう。



ワンパンマンの20巻の表紙は?


ワンパンマンの20巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


ワンパンマンの20巻の特典は?


ワンパンマンの20巻の特典についてはまだ判明していません。

最近のワンパンマンの単行本には特典がついてこないことが多いですから、

20巻にも特典がついてこない可能性が高いです。


続いて、ワンパンマンの20巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




ワンパンマンの20巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、ワンパンマンの20巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

20巻には、97話~100話が収録されます。


となりのヤングジャンプ


ワンパンマンの20巻の感想


童帝さん、有能というか苦労人というか。

一番職務を全うしているS級ヒーローかもしれません。

ちゃんと強いし。


あとフェニックス男さんが道化すぎて面白かったです。

戦闘前によくもまぁ、あんなに話せますね。中間管理職なのでしょうがないか。



ワンパンマンをお得に読むなら


ちなみに、ワンパンマンを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKで、古本にない新刊も安く買えます。

無料登録で300円分のポイントもらえますし、

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

ワンパンマンを今すぐお得に読む




Sponsored Link




まとめ


以上、ワンパンマンの20巻についてでした。

発売日は2019年8月4日(日)と予想。

童帝が怪人協会で活躍します。


これまでのコミックスはこちら。

ワンパンマン コミックス



Sponsored Link



ワンパンマンの記事


→ワンパンマンの16巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

ワンパンマンの17巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

ワンパンマンの18巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

ワンパンマンの19巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)


→ワンパンマンがアニメ化!1話の放送日にネタバレの予想や感想!

→ワンパンマンの強いヒーローランキング!最強は誰!?





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック