マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

刀剣男士が紅白歌合戦で歌う曲は何?出演メンバーは誰で順番は何番目で時間は何時何分から?【動画】

time 2018/11/14

刀剣男士が紅白歌合戦で歌う曲は何?出演メンバーは誰で順番は何番目で時間は何時何分から?【動画】

2018年12月31日(月)に放送される、

第69回NHK紅白歌合戦に刀剣男士の出演が決定!

というわけで今回は、2018年の紅白で出演する刀剣男士や

歌う曲・演目・ステージ、順番が何番目で、何時何分から登場するのかを、

過去のデータから調べてみました。



Sponsored Link




第69回NHK紅白歌合戦(2018年)で出演する刀剣男士・メンバーは誰?


まずは紅白に出場する刀剣男士・メンバーについて。

今のところ確定しているのは、阿津賀志山メンバーの六振り。




三日月宗近:黒羽麻璃央





小狐丸:北園涼





石切丸:崎山つばさ





岩融:佐伯大地





今剣:大平峻也





加州清光:佐藤流司






阿津賀志山異聞の刀剣男士のみが発表されていますので、

歌う曲や演じるステージは阿津賀志山異聞のものとなるでしょう。

ですので、基本的にはこの六振りだけの出演となりそうです。



第69回NHK紅白歌合戦(2018年)で刀剣男士が歌う曲・演じるパフォーマンスは?


上でご紹介したように、出演が決定している刀剣男士は、

阿津賀志山異聞に登場する刀剣男士のみです。

ですので歌う曲や演じるパフォーマンスは、阿津賀志山異聞の曲やパフォーマンスとなるでしょう。

1曲~2曲ほどの時間となるでしょうから、

あらすじ・世界観説明付きのパフォーマンス→刀剣乱舞を披露、という流れとなりそうです。








刀剣男士同士の絡みも見たいですが、紅白なので基本は曲などを披露する感じでしょうね。



Sponsored Link




第69回NHK紅白歌合戦(2018年)で刀剣男士が登場する順番は何番目で時間は何時何分から?


そして最後に、刀剣男士が紅白で何時頃に登場するのか。

これを例年の紅白から調べてみました。




刀剣男士は企画枠での出演ということで、紅白ハーフタイムSHOWでの出演が濃厚です。

ハーフタイムショーは前半戦の後半戦の間で、

20:45~21:00の間となっています。

「企画枠」ということで、前半戦・後半戦とはまた別枠となるでしょうから、

この時間の出演となる可能性が非常に高いです。



Sponsored Link




まとめ


2018年の紅白での刀剣男士についてでした。


出演するメンバーは阿津賀志山異聞の

三日月宗近(黒羽麻璃央)、小狐丸(北園涼)、石切丸(崎山つばさ)、

岩融(佐伯大地)、今剣(大平峻也)、加州清光(佐藤流司)の六振り。


曲は刀剣乱舞を歌うことになりそうです。


時間は企画枠の出演ということが分かっているので、

ハーフタイムショーの20:45~21:00の間となるでしょう。




Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック