マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

アクタージュの5巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/11/15

アクタージュの5巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

今回はアクタージュの5巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




アクタージュの5巻の発売日はいつ?


アクタージュの5巻の発売日はまだ発表されていません。

ですが、これまでの発売ペースや連載状況から、

2019年2月2日(土)の発売になると予想されます。


というのも、ジャンプの単行本は2~3ヶ月おきに発売されることが多いです。

ただ、4巻の2ヶ月後である1月の発売予定にアクタージュ5巻はありませんでした。

なので、アクタージュ5巻は4巻の3ヶ月後である2019年2月2日(土)の発売となるでしょう。


アクタージュの5巻の表紙は?


アクタージュの5巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


アクタージュの5巻の特典は?


アクタージュの5巻の特典については今のところ不明です。

4巻のときは、TSUTAYAで買うと夜凪のポートフォリオがもらえました。




ですので、5巻のときも何かしら特典がついてくる可能性は十分あります。


ちなみに、公式サイトの問い合わせからメールを送ると4巻特典のポートフォリオのPDF版がもらえます。

スタジオ大黒天


続いて、アクタージュの5巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




アクタージュの5巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、アクタージュの5巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

5巻には、35話~43話が収録されます。




アクタージュの5巻の感想


銀河鉄道の夜と、現実がリンクしてる感じがすごくよくできてるなー、と思います。

形は違えど、カムパネルラも巌さんも、同じような行動原理で動いていると。

巌さんの真意に気づいた夜凪が、どう成長していくのか楽しみです。


・・・しかし、巌さんが倒れちゃうと事情を知ってる夜凪はともかく、他の劇団員たちが不安。

ちゃんと劇になるのかなど、いろいろ波乱の有りそうな展開です。



アクタージュをお得に読むなら


ちなみに、アクタージュを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKで、古本にない新刊も安く買えます。

無料登録で300円分のポイントもらえますし、

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

アクタージュを今すぐ半額で読む




Sponsored Link




まとめ


以上、アクタージュの5巻についてでした。

発売日は2019年2月2日(土)となりそうです。

夜凪が巌さんの意図に気付きますが、巌さんが倒れてしまい・・・という展開。


これまでのコミックスはこちら。

アクタージュ コミックス



Sponsored Link



こんな記事も読まれています



2018年08号ジャンプ感想(【アクタージュact-age】マツキタツヤ原作、宇佐崎しろ漫画 連載開始号)

ガラスの仮面の50巻の発売日や連載再開はいつ?

→尾田栄一郎先生絶賛!!「響~小説家になる方法~」から学ぶ天才の条件





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック