マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ギャンブラーズパレードの1巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/11/15

ギャンブラーズパレードの1巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)



今回はギャンブラーズパレードの1巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




ギャンブラーズパレードの1巻の発売日はいつ?


ギャンブラーズパレードの1巻の発売日は、2019年1月17日(木)です。

これはマガジン公式からの発表ですので間違いありません。


もうすでにこちらで予約ができます。

ギャンブラーズパレード 1巻



ギャンブラーズパレードの1巻の表紙は?


ギャンブラーズパレードの1巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



続いて、ギャンブラーズパレードの1巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




ギャンブラーズパレードの1巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、ギャンブラーズパレードの1巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

1巻には、1話~7話が収録されます。



ギャンブラーズパレードの1巻の感想


すげー面白いです!

とりあえず、「ギャンブルに運なんて必要ない」っていうスタンスがすでに面白いですね。

純粋にクセや心理状態などの観察によって勝利していくってのがいいです。

1話ではちょっと、やられ役の小山田君が読みやすすぎた感はありますが、

これからはもっと読み合いを描いてくれそうで楽しみ。




ところで、「蜘蛛」とか、先生の見た目とか、どっかで見たような・・・?



(C)冨樫義博




マガポケにて、ご紹介した1話+最近の話が無料で読めます。

こちらもぜひどうぞ。

マガポケ





Sponsored Link




まとめ


以上、ギャンブラーズパレードの1巻についてでした。

発売日は2019年1月17日(木)です。

予約はこちらから。

ギャンブラーズパレード 1巻



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック