マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

THE COMIQの1巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!高橋和希の新連載!(ネタバレあり)

time 2018/11/17

THE COMIQの1巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!高橋和希の新連載!(ネタバレあり)


今回は高橋和希先生の短期集中連載作品、THE COMIQの1巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




THE COMIQの1巻の発売日はいつ?


THE COMIQの1巻の発売日は、2019年1月4日(金)です。

これは公式からの発表ですので間違いありません。



THE COMIQの1巻の表紙は?


THE COMIQの1巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。





続いて、THE COMIQの1巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




THE COMIQの1巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、THE COMIQの1巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

1巻には、1話~7話が収録されると予想しています。



THE COMIQの1巻の感想


遊戯王とはかなり方向性の違うサスペンスものですが、ちゃんと面白い!

漫画で犯人を追い詰めていくというのが新感覚。

姫川聖也の妨害がある中、どう世間に真実を伝えきるのか、すごく楽しみです。



すでに逮捕され、表向き解決した事件をひっくり返すってことは、

かなり具体的な証拠やエピソードを明らかにしていく必要があるでしょうが、

それを言葉ではなく背景で伝えきる、

そしてそれを汲み取って、恋するペンデュラムのストーリーなどに反映していく、

その上で打ち切りにもならないようにする
など、

かなりハードルは高そうで、解決が楽しみです!





(C)高橋和希




この背景の中でも、シンボルの他に、

柱の「HI」「KA」「SE」「YA」などヒントが散りばめられてます。

もしかしたらまだなんか隠されてるかも・・・?



ところでペンデュラムって・・・。









Sponsored Link




まとめ


以上、THE COMIQの1巻についてでした。

発売日は、2019年1月4日(金)です。



高橋和希先生の代表作、遊☆戯☆王を読むならこちら。

遊☆戯☆王 コミックス(カラー版)

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので実質半額で読めます。

よければどうぞ。



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック