マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ファンタスティック・ビースト3の公開日は2020年のいつ?2や黒い魔法使いの誕生の続き・続編のあらすじやストーリーネタバレ!

time 2018/11/17

ファンタスティック・ビースト3の公開日は2020年のいつ?2や黒い魔法使いの誕生の続き・続編のあらすじやストーリーネタバレ!




今回は、ファンタスティック・ビーストの3作目についてご紹介します。

ファンタスティック・ビースト2 黒い魔法使いの誕生の続き・続編となる

ファンタスティック・ビースト3はいつごろ公開となるのか、

そしてあらすじやストーリーはどうなるのか
、といったことをご紹介していきます。



Sponsored Link




ファンタスティック・ビースト3の公開日はいつ?


まず、ファンタスティック・ビースト3の公開日がいつなのかについて。

まず、公式によってファンタスティック・ビーストの3作目は2020年の公開と発表されています。

その上で、具体的な時期について、これまでの公開ペースから予測すると、

2020年11月下旬ごろの公開となるでしょう。


理由としては、まず、これまでの映画の公開日。

ファンタスティック・・ビーストと魔法使いの旅 2016年11月23日公開

ファンタスティック・・ビーストと黒い魔法使いの誕生 2018年11月23日公開


このように、ちょうど2年後に公開されているんですね。

これは意識的に公開日をあわせているということでしょうから、

2年毎に11月に公開する、という可能性が現状高そうです。


また、2018年5月時点でJ・Kローリングが3作目の脚本作業に着手していることが発表されています。



「現在はどんな作品を書いているのですか?」

「(自身のペンネーム)ロバート・ガルブレイス名義の4冊目“Lethal White”を書き終えたところで、今は『ファンタスティック・ビースト3』の脚本を書いています。この後は、別の児童向けの本に取り掛かる予定です」




この時点で脚本を書いているということは、

撮影に入るのはまだまだ先で、2019年のことになるでしょう。

となると、2020年の前半などに公開、というのは厳しいでしょうから、

2020年の11月頃になる可能性がやはり高い
と考えられます。



続いて、ファンタスティック・ビースト3のストーリーやあらすじを紹介します。



Sponsored Link




ファンタスティック・ビースト2 黒い魔法使いの誕生の続き・続編の3のあらすじ・ストーリー


そして、ファンタスティック・ビースト2 黒い魔法使いの誕生の続き・続編となる、

ファンタスティック・ビースト3のあらすじやストーリーについて。

これに関しては今のところ詳細は明かされていません。


現在分かるのは、ファンタスティック・ビーストは5部作でそれぞれ違う都市を描くこと、

5作目の結末は1945年(おそらくダンブルドアがグリンデルバルドを倒し幽閉されるまで)

になるということ。


それぞれご紹介していきます。


舞台



3作目の舞台となるのは、少なくともニューヨークとパリ以外。

監督はJ・Kローリングからどこが舞台なのか聞いているようです。

グリンデルバルドが建てた監獄「ヌルメンガード」はドイツの都市からとった名前ではないか、

ということで次はドイツが舞台となる可能性が高いと見ている人が多いようです。



時代


そして、時代は2作目の黒い魔法使いの誕生が1927年からが描かれました。

ということで続編となるファンタスティック・ビースト3では、1930年代が描かれそうです。

魔法世界での1930年代の出来事といえば以下の通り。


1932年:イルフラクーム事件


イルフラクームの日光浴の客がいるビーチにドラゴンが急襲した事件。

そこにいた大勢のマグルがそれを目撃しますが、

その場に居た魔法使いの家族が20世紀最大の忘却呪文をかけ、

事態が収束する・・・
というものでした。

映像的にかなり派手なので、映画化はありそうです。


1938年:トム・マールヴォロ・リドルがホグワーツ入学





トム・リドル、後のヴォルデモート卿がホグワーツに入学します。

ぜひともファンタスティック・ビースト3で映像化してほしいですね。

ただ、ちょっと1945年に近いので、4作目の内容になるかもしれません。



ハリー・ポッターシリーズを無料で見るなら


ちなみに、ハリー・ポッターシリーズを見るなら、Huluがオススメ。

2018年10月31日~2019年1月8日までの期間限定で、

賢者の石~謎のプリンスまでをすべて無料で見ることができます!



ハリー・ポッターシリーズを今すぐ無料で見る



Sponsored Link



まとめ


以上、ファンタスティック・ビースト2 黒い魔法使いの誕生の続き・続編となる、

ファンタスティック・ビースト3についてでした。


公開日は2020年。

具体的な時期は明らかではありませんが、

これまでの公開ペースや脚本作業の様子から、11月頃など後半の可能性が高いです。


内容はまだ不明となっています。

ニューヨークとパリ以外の都市が描かれること、

おそらく1930年代の魔法世界が描かれること
などが分かっています。


今ならハリー・ポッターシリーズが無料で見れます。よければどうぞ。

ハリー・ポッターシリーズを今すぐ無料で見る



ハリー・ポッターのファンブックはこちら。

ハリー・ポッターの秘密の学校



Sponsored Link



こんな記事も読まれています



ハリー・ポッターの2018年~2019年のテレビ放送の放送日や時間はいつ?ファンタスティック・ビーストは放送される?

ハリー・ポッターの結末のネタバレ!登場人物のその後や未来は?

ハリー・ポッター:魔法同盟で住所や現在地に本名などの個人情報が特定される?注意点や対策まとめ【ハリポタGO】





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック