マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ULTRAMANのアニメはテレビで放送される?ストーリーは何巻までかネタバレ!続き・2期はある?

time 2018/11/27

ULTRAMANのアニメはテレビで放送される?ストーリーは何巻までかネタバレ!続き・2期はある?



ULTRAMANのアニメが2019年4月1日からNetflixで配信が決定しました!

テレビでは見ることができないのか、

何話配信されるのか、ストーリーは何巻までか、

続きや2期はあるのか
、といったことについて調べてみました!

ネタバレを含むのでご注意ください。


Sponsored Link




ULTRAMANのアニメはテレビで放送される?Netflixの配信だけ?


まずは、ULTRAMANのアニメを見る方法について。

テレビ放送はあるのか?ということについてですね。




全世界独占配信、という表現がされていますが、

これがネットでの配信がNetflixのみなのか、テレビでの放送もないのか。

どっちなのかよくわからないですよね。


調べてみた所、

テレビ放送もなく、ULTRAMANのアニメを見るならNetflixに登録するしかない、

という可能性が高い
です。


というのも、DEVILMAN crybabyなどの

Netflixオリジナルのアニメはテレビ放送されていません。

また、バキはNetflix限定配信でありながらテレビ放送されていますが、

こちらでは「Netflixにて先行配信」という表現がされています。

ULTRAMANは先行配信、というわけではなく

独占配信という表現をしていますから、基本的にはテレビでの放送はない
と考えられます。


とはいえ、Netflixはウルトラマンジードやルーブ、

SSSS.GRIDMANなどの円谷絡みの作品が配信されてますので、普通に結構オススメです。

Netflix



Sponsored Link




ULTRAMANのアニメのストーリーは何巻までかネタバレ!


続いて、ULTRAMANのアニメのストーリーについて。

これは公式で全13話であることが明らかになっています




本日開催されたNetflixの発表会にて、アニメ「ULTRAMAN」の新情報が解禁されました。

まずは気になるその配信日ですが、2019年4月1日に決定!

新しい年度の始まりにふさわしい新作として、Netflix独占にて全世界へ向けて配信されます。なお、当日より全13話が一挙配信となり、配信日にまるまる全話視聴することも可能です。
ULTRAMAN公式サイトから引用





1クール分の長さとなると、

5巻の佐山レナのコンサートでの事件が完結するあたりまでがアニメ化されるものと予想されます。

それまでのストーリーについてご紹介します。


ULTRAMANの1巻のストーリーネタバレ



ULTRAMAN 1巻

初代ウルトラマンが宇宙恐竜ゼットンを倒してから数十年後の世界

早田進の息子、進次郎は高校生。

彼のもとに突如、異星人ベムラーが襲いかかる。

危機一髪、その瞬間助けに入ったのは父の進でした。

ウルトラマンスーツを着た父がベムラーと戦う。


覚えておけ 私の名はベムラー 始まりの敵だ」


ベムラーはその言葉を残して去っていくのだった。


ULTRAMAN 1巻



ULTRAMANの2巻のストーリーネタバレ





ULTRAMAN 2巻


かつての戦いの後、文明を持つ異星人同士は同盟を結び、

そこに地球も7年前から加盟していたことが明かされる。

しかし近年、ベムラーの攻撃や異星人の移住などによって事態が変わり、地球が再び危機に直面している。

これまでは進次郎の父が密かに敵と戦い、

なんとか大ごとにせずに事を収めていましたが、年齢的に限界にきている、と井出は言う。

進次郎は、ULTRAMANになるようにとエドに頼まれるのだった――。


ULTRAMAN 2巻


ULTRAMANの3巻のストーリーネタバレ





ULTRAMAN 3巻

エイダシク星人を抹殺した進次郎は、

いくら相手が凶悪な敵であっても、傷つけることに心の痛みを感じる。

高層ビルに入り扉を開けると、そこには異星人たちの住む街が広がっていました。そこで暮らしている情報屋のジャックとレッドの争いに巻き込まれた進次郎は、

予期せぬ戦いをすることになるのだった――。


ULTRAMAN 3巻



ULTRAMANの4巻のストーリーネタバレ







ULTRAMAN 4巻


「セブン」と呼ばれるウルトラマンスーツを着た諸星は、敵を容赦なく攻撃する。

その姿を見て進次郎は圧倒されてしまう。

いまだ戦うことに迷いのある進次郎は、ジャックとレッドに襲われる。

そのとき、彼の中のウルトラマン因子が活性化し、浮遊能力が覚醒するのだった。


そして、アイドル佐山レナのブログに酷い書き込みをした人間が、

次々に殺される事件も核心に迫っていくのだった。

レナの父親である刑事、遠藤はベムラーから犯人がレナ自身を狙っていることを聞き出す。

彼は容疑者であるイガル星人を捕らえるが――。


ULTRAMAN 4巻


ULTRAMANの5巻のストーリーネタバレ





ULTRAMAN 5巻

佐山レナのライブ会場。

そこに謎のゼブラの異星人・アダドやベムラーが現れ、

進次郎や諸星たちULTRAMANと激しい戦いを繰り広げる。

レナに危機が迫ったその時、容疑者となっていたイガル星人が助けに入るのだった――。

ULTRAMAN 5巻



Sponsored Link




ULTRAMANのアニメの続き・2期はある?配信開始はいつから?


で、ULTRAMANのアニメの続きや2期ですが、今のところ情報はありません。

Netflix独占配信のアニメは現状、2期や続編などは発表された例はないため、

ULTRAMANのアニメも続編はしばらくないものと考えられます。


ULTRAMANの漫画を読むなら


ちなみにULTRAMANの原作を読むなら、

ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額でULTRAMANが読めるので、よければ試してみてください。

ULTRAMANを今すぐ半額で読む!



Sponsored Link




まとめ


以上、ULTRAMANのアニメについてでした。


Netflix独占配信ということで、テレビでの放送は現状ないと考えられます。

全13話ということが明らかになっているので、

5巻あたりまでのストーリーがアニメ化されるでしょう。

2期や続編については情報なし。Netflixのアニメは続編が発表されることが少ないので、

ULTRAMANのアニメもしばらく2期はないはずです。


原作はこちら。

ULTRAMAN コミックス


Sponsored Link



こんな記事も読まれています


ULTRAMANの8巻のDVD付き特装版の発売日や表紙にネタバレや感想!

SSSS.GRIDMANのストーリーや最終回をネタバレ!続きや続編に2期はある?放送日はいつになる?





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック