マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

テラフォーマーズの23巻の発売日はいつ?特典はアニメDVD?あらすじや感想(ネタバレ注意)

time 2018/12/01

テラフォーマーズの23巻の発売日はいつ?特典はアニメDVD?あらすじや感想(ネタバレ注意)




今回は、テラフォーマーズの23巻についてご紹介します。

原作者の貴家悠先生が病気療養で休載ということで、

23巻の発売日はいつになるのか気になったので調べてみました。

また、特典の内容や収録話のあらすじや感想などをまとめています。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



Sponsored Link




テラフォーマーズの23巻の発売日はいつ?


テラフォーマーズの23巻の発売日はまだ発表されていません。

普段どおりに行くと22巻の3ヶ月後、2019年2月頃の発売なんですが、

貴家悠先生の病気療養で休載のため、

休載期間分そこから伸びることになる
と考えられます。


ですので、貴家悠先生の容態次第です。

個人的な予想としては、だいたい半年くらい遅れて、2019年6月頃の発売となりそう。

というのも、これまでの休載期間は、

2017年3月~2018年4月(約1年間)

2018年9月~11月(約2ヶ月間)


このようになっています。

快方に向かってはいるようですが、体調が安定されないようなので、

半年ほどの長期休載も考えられそう
です。

ですので、テラフォーマーズの23巻は、2019年中頃の発売になると考えられます。



Sponsored Link




テラフォーマーズの23巻の特典はアニメDVD?


続いて、テラフォーマーズの23巻の特典について。

特典の内容どころか、特典があるかどうかもまだ発表はありません。

ですが、21巻、22巻と続けてアニメDVD同梱版が発売されています。




23巻にもアニメDVD同梱版が発売される可能性は十分ありそうです。



Sponsored Link




テラフォーマーズの23巻の収録話のあらすじと感想!(ネタバレ注意)


テラフォーマーズの23巻の収録話数とあらすじ、感想について。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

23巻には、54話~62話(227~235話)が収録されます。


23巻冒頭では、燈と小吉の勝負が決着。

小吉は燈に敗北。首の装置が破壊されますが、普通に人間には戻れないという。

施設も崩壊し、燈も小吉も助からないか・・・というところで、ドルヂバーキが助けに来る、という展開でした。

火星では敵対していたドルヂバーキが仲間になるということで、かなり熱い展開になっています!







テラフォーマーズを読むなら


ちなみにテラフォーマーズを読むなら、

ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額でテラフォーマーズが読めるので、よければ試してみてください。

テラフォーマーズを今すぐ半額で読む


Sponsored Link




まとめ


テラフォーマーズの23巻についてでした。

発売日は貴家悠先生の容態次第ですが、

2019年2月から休載期間分だけ遅れる、という形になりそうです。



Sponsored Link




こんな記事も読まれています


テラフォーマーズの22巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)






「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック