マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

デート・ア・ライブの3期のストーリーは何巻までかネタバレ!最終回や続きの4期は?

time 2018/12/04

デート・ア・ライブの3期のストーリーは何巻までかネタバレ!最終回や続きの4期は?




今回はデート・ア・ライブのアニメ3期についてご紹介します。

3期のストーリーは何巻から何巻までか、

最終回の続きの内容や、4期の可能性や時期などを調べてみました。



Sponsored Link




デート・ア・ライブの3期のストーリーは何巻から?最終回は何巻までかネタバレ!


まずは、デート・ア・ライブの3期のストーリーについて。

これまでのアニメでは、原作ラノベの7巻の内容までがアニメ化されました。

1期:1巻~4巻

2期:5巻~7巻


といった感じで、1クールで3~4巻をアニメ化しています。


というわけで、3期では8巻~11巻までの4巻がアニメ化されると予想されます。

8巻~9巻で七罪編、10巻~11巻で鳶一編となっているので、

11巻までの可能性がとても高いです。


デート・ア・ライブの8巻「七罪サーチ」のストーリー





デート・ア・ライブ8 七罪サーチ

『この中に、私がいる。誰が私か、当てられる?』

変身能力を持った第7の精霊、七罪。

士道の身近な人に化けたという七罪を捜し出すことになり、デートして突き止めようとするのだが、容疑者の数は十二名で――!?

デート・ア・ライブ8 七罪サーチ



デート・ア・ライブの9巻「七罪チェンジ」のストーリー





デート・ア・ライブ9 七罪チェンジ

「シドー!おなかがすいたぞ、シドー!」、

「あ、あの……しどうさん……」

七罪の天使によって十香たちを子供に変えられてしまい、悪戦苦闘する士道。

一方DEMの反ウェストコット派には不穏な動きがあり――!?

デート・ア・ライブ9 七罪チェンジ




Sponsored Link




デート・ア・ライブの10巻「鳶一エンジェル」のストーリー





デート・ア・ライブ10 鳶一エンジェル

両親を精霊に殺された少女――鳶一折紙。

精霊を憎み、精霊を殺すために生きる少女はDEMインダストリーの最新鋭の装備、それを扱える身体を手にした。

十香たちを殺す戦いが始まり、そして折紙は――。

デート・ア・ライブ10 鳶一エンジェル




デート・ア・ライブの11巻のストーリー





五年前。折紙の両親が精霊に殺され、琴里が精霊になった運命の日。

そして精霊化した鳶一折紙が壊れた絶望の日。

その最悪の結末を回避するため、五年前の天宮市に降り立った士道の目的はひとつ。

世界を変えること。



Sponsored Link




デート・ア・ライブのアニメの4期の可能性は?放送日はいつ?


続いて、アニメ4期について。

放送の可能性や時期は、今のところ発表がありません。


DVDやBDの売上によって変化するため、はっきりとしたことは言えない状態です。

円盤を買うとか、dアニメストアに入会してデアラ3期を視聴するとか、

そういった方法で応援することによって可能性が上がるかと思います。

特にdアニメストアは最初の31日間無料で見れるので、とりあえず登録して見ておくといいでしょう。


4期の時期としては、1期→2期が1年後、2期→3期が約3年半後とまちまち。

少なくとも1年以上はかかるので、2020年以降であることは間違いありません。


デート・ア・ライブをお得に読むなら


ちなみにデート・ア・ライブを読むなら、

ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額でデート・ア・ライブが読めるので、よければ試してみてください。

デート・ア・ライブを今すぐ半額で読む


まとめ


デート・ア・ライブの3期についてでした。

内容はおそらく8巻~11巻。七罪や鳶一がメインのエピソードです。

4期は今のところ未定。dアニメストアに入会して視聴するなど、応援で可能性が上がります。


原作ラノベはこちら。

デート・ア・ライブを今すぐ半額で読む


3期を見るならこちら。

dアニメストア


Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック