マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

映画 天気の子 の前売り券の発売日はいつ?特典は?公開期間はいつまで?

time 2018/12/13

映画 天気の子 の前売り券の発売日はいつ?特典は?公開期間はいつまで?


今回は2019年7月19日に公開される新海誠監督の新作映画、

天気の子 についてご紹介します!

前売り券の発売日はいつで、どんな特典がついてくるのか、

そして公開期間はいつまでなのか
、といったことをまとめていきます。



Sponsored Link




映画 天気の子 の前売り券の発売日はいつ?特典は?


まずは、天気の子の前売り券の発売日や特典について。

これに関しては、2018年12月現在、まだ発表されていません。

ですが、君の名は。のときの前売り券の発売日や特典を参考にすると、

6月上旬:クリアファイル付き前売り券発売

6月中旬:Loppi限定グッズ引換券付き前売り券発売


といったスケジュールになりそう。


君の名は。のときは、以下のように発売されましたから。

7月2日(公開の約2ヶ月前):クリアファイル付き前売り券発売





このときは、全国3万枚限定となっていました。


7月15日~(公開の約1ヶ月半前) Loppi限定グッズ引換券付き前売り券発売






このときは、キャンバスアートがついてきました。



Sponsored Link




映画 天気の子 の公開期間はいつまで?


そして、天気の子の公開期間がいつまでか、について。

確実にやっているのは、2019年8月中旬まで。

どんな映画でも、基本的には公開から1ヶ月はやっていますから。


その上で、人気や劇場の規模などによって、期間は長くなります。

君の名は。のときは、

2016年8月26日~2017年4月中旬まで

と、約8ヶ月間上映されていました。

天気の子も、評判次第ではありますが、それくらい上映される可能性はありそうです。


君の名は。を無料で見るなら


ちなみに、U-NEXTではお金をかけずに君の名は。が見れます。

1ヶ月間無料体験をやっていて、そこで600円分のポイントがもらえます。

そのポイントを使えば実質無料で君の名は。を見れます。

君の名は。を今すぐ無料で見る

無料期間中にやめればお金はかかりませんので、よければどうぞ。



Sponsored Link




まとめ


以上、新海誠監督の映画、天気の子についてでした。

前売り券はおそらく劇場で6月上旬に発売、

その後、Loppiでキャンバスアートなどがついてくる限定前売り券が発売される
でしょう。


上映期間は、どんなに短くても1ヶ月、8月中旬まではやるはずです。

長ければ、君の名は。と同様に、8ヶ月以上上映されることも考えられます。



君の名は。を無料で見るならこちら。

君の名は。を今すぐ無料で見る



Sponsored Link



こんな記事も読まれています


天気の子の考察・伏線・設定・謎の一覧!陽菜の正体・天気の巫女とは?空の魚や鳥居の意味に雨・異常気象の理由とは?(ネタバレ注意)

映画 天気の子 の主題歌はRADWIMPS?原作や元ネタ、ストーリーや聖地は?新海誠の新作!

新海誠の映画 天気の子 のDVDやBlu-rayの発売日やレンタル開始日はいつ?地上波テレビでの放送や配信は?

君の名は。の瀧と三葉のその後のネタバレ!続きや続編はある?

君の名は。みたいなアニメや映画に漫画はある?似てる作品まとめ!





気になるアニメがある、いろんなアニメを無料で見たい方にオススメ!

アニメを無料で見る方法をまとめています!

無料で見られるオススメアニメ一覧!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック