マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

賭ケグルイの11巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに特典や感想!(ネタバレ注意)

time 2018/12/14

賭ケグルイの11巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに特典や感想!(ネタバレ注意)


今回は賭ケグルイの11巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







賭ケグルイの11巻の発売日はいつ?


賭ケグルイの11巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでの賭ケグルイの単行本の発売ペースや、

月刊ガンガンJOKERでの連載状況などを考えると、

2019年2月22日(金)となる可能性が高いです。


7巻:2017年6月22日発売
8巻:2017年8月22日発売(2ヶ月後)
9巻:2018年1月27日発売(5ヶ月後)
10巻:2018年8月22日発売(7ヶ月後)



このように、最近は半年に一度の発売。

その上で、11巻に収録されるのは61話までで、

それは1月発売のガンガンJOKERに掲載される予定
です。

それを考えると、2019年2月22日(金)の発売となるでしょう。


賭ケグルイの11巻の表紙は?


賭ケグルイの11巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


賭ケグルイの11巻の特典は?


賭ケグルイの11巻の特典は、まだ判明していません。

ですが、賭ケグルイは店舗ごとの特典が付くことが多いので、

賭ケグルイの11巻にも何かしら特典がついてくると予想されます。

10巻のときは、以下のような特典がついてきました。


アニメイト:複製ミニ色紙





ゲーマーズ:ブロマイド





とらのあな:イラストカード





メロンブックス:イラストカード





WonderGOO:ポストカード





三洋堂書店:イラストカード





電子書籍ストア:イラストデータ





賭ケグルイの11巻でも、同じような特典がついてくると予想されます!


続いて、賭ケグルイの11巻の内容についてご紹介します。







賭ケグルイの11巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、賭ケグルイの11巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

賭ケグルイの11巻には、56話~61話が収録されます。



11巻からは、早乙女と副会長のエピソード。

スカムコインという通貨を利用し、票を集める尾喰凛

リリカは選挙制度を利用する彼を倒すために動き出します。


発行主である尾喰凛に票が集まれば集まるほど、

価値が高まっていく疑似通貨、スカムコイン。

これを票と交換していく、というのは敵ながら見事な仕組みだなーと。よくできてる。

彼との戦いはけっこう楽しみです。


【公式】マンガUP!で賭ケグルイが配信中!


ちなみに、賭ケグルイは無料アプリのマンガUP!で読むことができます。

本編のフルカラー版や、妄や(仮)などのスピンオフも連載中!

マンガUP!


お金はかからないので、とりあえずダウンロードがオススメです。



賭ケグルイをお得に読むなら



賭ケグルイを読むなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額で賭ケグルイが読めるので、よければ試してみてください。

賭ケグルイを今すぐ半額で読む






まとめ


以上、賭ケグルイの11巻についてでした。

発売日は2019年2月22日(金)になると予想。

11巻では、リリカ達が尾喰凛と戦います。


賭ケグルイはマンガUP!で配信中!

マンガUP!



これまでのコミックスはこちら。

賭ケグルイ コミックス






こんな記事も読まれています


賭ケグルイの12巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

賭ケグルイ××(2期)は何クールでストーリーは何巻からかネタバレ!続きや続編の3期はいつ?

ギャンブラーズパレードの1巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック