マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

キングダムの54巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2018/12/19

キングダムの54巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はキングダムの54巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。



Sponsored Link




キングダムの54巻の発売日はいつ?


キングダムの54巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでのキングダムの単行本の発売日から考えると、

2019年4月19日(金)になるでしょう。


49巻:2018年1月19日
50巻:2018年5月18日
51巻:2018年7月19日
52巻:2018年10月19日
53巻:2019年1月19日



このように、キングダムの単行本は平均3ヶ月おきに発売されています。

20日前後である可能性も高く、19日の発売が多いため、

キングダムの54巻の発売日は、2019年4月19日(金)になるでしょう。


キングダムの54巻の表紙は?


キングダムの54巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


キングダムの54巻の特典は?


キングダムの54巻の特典は、まだ発表されていません。

基本的に、キングダムの特典はアニメイトでもらえるSCFカードのみ。




今回ももらえるかは分かりませんが、

特典がほしいならアニメイトで買うのがオススメです。




続いて、キングダムの54巻の内容についてご紹介します。



Sponsored Link




キングダムの54巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、キングダムの54巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

キングダムの54巻には、581話~591話が収録されます。



54巻の冒頭、581話では干斗たち飛信隊の新人兵の成長が描かれます。

信の檄によって士気が上がった飛信隊。

いつもと配置が違う中でも、みんな連携して戦っている。

戦いながら、干斗はそれに気づきます。

そして、敵の攻撃に対して、干斗たちは自発的に”剛力”で固まって防御。

それを見て松左は「お前ら、見える景色が変わったかもな」と彼らを褒めるのだった。


【公式アプリ】ヤンジャン!で読む


ヤングジャンプの公式アプリ、ヤンジャン!なら無料でキングダムが読めます!


ヤンジャン!


ログインボーナスで1話ずつ読んでいけますし、まだコミックスが出ていない話も読むことができます。

無料ですし、キングダムが好きなら入れておいて損がないので、ぜひどうぞ。

ヤンジャン!


単行本を読むなら


キングダムの単行本読むなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。

今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえます。

実質半額でキングダムが読めるので、ぜひどうぞ。

キングダムを今すぐ半額で読む




Sponsored Link




まとめ


以上、キングダムの54巻についてでした。

発売日は2019年4月19日(金)になるでしょう。



無料でキングダムが読める公式アプリはこちら!

ヤンジャン!


これまでのコミックスはこちら。

キングダム コミックス



戦略シミュレーションゲームとして、天地の如くってアプリもおすすめです。





動画見て興味持ったらこちらからどうぞ。

天地の如く~激乱の三国志~


Sponsored Link



こんな記事も読まれています


キングダムの53巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

キングダムの55巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

キングダムの実写映画のキャストがひどいと批判!原作漫画とビジュアルを比較してみた!大コケで爆死の予感・・・





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック